nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


仲良し^o^

このところ出かける用事が多くて、時間がないので夕方のお散歩はナナ&アリス一緒に連れて行ってます!
でも遊歩道のお散歩だと2ワンの歩くペースが違うので(ナナは早いけどアリスはゆっくり)、なんだかどちらもちょっと不満そう
というわけで先日から2ワンをで河川敷まで連れて行ってお散歩させています。

以前は河川敷に行ってもオドオドするばかりであまり楽しそうじゃなかったナナですが、最近はだいぶ慣れてきたみたいで、けっこう積極的にワン友達の中に入っていくようになりました

      09.3.30ナナ&アリス
      仲良しのお友達を見つけて走るアリス。。ナナも続きます~♪

  09.3.30アリス&龍君
    龍之介君こんにちは~

      09.3.30みんなで
        今日もみんなで楽しく走る走る~ 

 09.3.30アリス&サユリ2
  シュナのサユリ嬢にはちょっと厳しいお姉さんのアリス(笑)
  時々指導?が入ります

  それでも懲りずに
        09.3.30アリス&サユリ
        アリスについてくるサユリちゃん。。。遊んで欲しいのね
        なんだかすっかりお姉さん気取り(笑)のアリス!
        「私についていらっしゃい」、、、とでもいうような顔ね

今日は野球場の方で遊んだけど、昨日サッカー場のほうで遊んだら、、、

       09.3.29ナナ
        枯れ芝の上でゴロゴロして
        ナナさんすっかり芝犬になってしまいました~

   09.3.29ナナ2
    すっかり寛ぎモードですね~

ナナも顔見知りになったお友達とはけっこう仲良くできるようになったけど、一昨日会ったロットワイラーのさくらちゃんにはワンワン言ってしまいましたねぇ
同じロットワイラーのデュラン君は大丈夫なんだけど、、、同じ犬種でも何度か会って慣れるまではやっぱり怖いみたいですね^^;



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

へぇ~ナナちゃん怖いから、わんわん言っちゃうの?
もこも、わんわんスゴクてさ~。
ヤツの場合は「こんにちわ~!」だと思うんだけど
相手が近くに来ないとエキサイティングしてそのうち
なんでわんわん言ってるんだかわかんなくなってる(笑)
困ったもんだよ。

ぎゅうは地蔵だし(笑)、我が家の姉妹は極端だよね
また遊びに行ってアリスちゃんに教育的指導をお願いしようかな~。
って5月に来れそう?楽しみにしてるね~♪

タイトル変更ありがとね!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:09分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ナナは基本的にビビリなので大きいワンちゃんや自分に駆け寄ってくるワンちゃんに対して「私の傍に来ないで~!!」て感じで吠えるみたいです^^;
お散歩中でも知らんふりですれ違う子に対しては黙ってスルーなんですけどねぇ(笑)
もこちゃんと会ったらお互いワンワンかな?v-411

もこちゃんは近所のお友達パピヨンのチェルシーちゃんに似てるかも~
チェルちゃんもメチャハイパーワンコだよv-290
まぁ去年は不調でちょっとおとなしめだったアリスも今はすっかり復活して、最近では姉御ワンコになってますから~!

今月はちょっと予定が立て込んでいるので、5月にはねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/486-fc4efd0e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

