nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



サクラちゃん♪

今週に入ってGレトリバーのサクラちゃんがお散歩デビューしました^o^

      09.3.31サクラちゃん
        ただ今生後2ヶ月、体重は3.5キロくらいかな!

アリスと大きさを較べてみると・・・

      09.3.31アリス&サクラちゃん
       まだアリスのほうがだいぶ大きいですね~
       ってアリス、我関せずを装ってるの?
       サクラちゃんママから教育係を任命されたのに(笑)

09.3.31サクラちゃん2

まだまだおぼつかない足取りですがいろんなことに興味津々?
あっという間に大きくなってしまうから今のうちに経験できることをいっぱい楽しまなきゃね

こちらトイマンのまーめーどちゃん

        09.3.31まめちゃん
         相変わらずスタイル抜群の美人さん
         体重ではもうサクラちゃんに追いつかれてしまいましたね~!

そして土手沿いをお散歩していて毎日のように見かけていたボステリちゃんたち♪

    09.3.31ボステリ兄妹
    人懐こくってハイテンションで。。。初めて写真に納まりました

河川敷のお友達もだんだん若い子が増えてきて、ハイパーアリスも最近はすっかりマイペース^^;
でも時々スイッチ入るとハイテンションで走り回ります

      09.3.31アリス
      アリス4歳8ヶ月。。。もうすっかりおばさんですかぁ?(笑)


オマケ

      09.3.31キャラメル

先日購入した『生キャラメル』。。。人気商品でなかなか手に入らないって言うけどやっぱり美味しいよね~

*Comment

NoTitle 

ゴールデンのパピーって、コッカーに似てるよねぇ~
2ヶ月でもうすでに3.5㌔かぁ!!
抱っこできるのも今の内だけね。

生キャラメル、この間バナナを食べたけど、
予想通りの味だったわ(笑)
今は、いろんなところで生キャラメル出してるけど、
やっぱり花畑牧場のが一番美味しいよねぇ~

今週末、東京へ行けなくなっちゃったけど。。。
そろそろ中学生?(笑)
まだかなぁ~~
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:03分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

確かにゴールデンのパピーは色といい毛質といいコッカーに似てますよね^o^
大型犬のパピーは特にかわいいですv-410
ナナもアリスもなんだかフシギなものを見るような感じで、、、恐る恐るチェックしてますv-411

アジアインターは来られなくなったのかな?
私もちょっといけそうもありませんv-409
5月か6月くらいに軽井沢にも行きたいと思っていますが・・・
なかなか直前にならないと予定がはっきりしなくて^^;
そのときはまた連絡しますね~v-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/02 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/487-20d956ee

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

