nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


多摩川土手の桜♪

       09.4.3さくら3

今日はで日中暑いくらいの陽気!
遊歩道沿いや神社の桜もだいぶ花が咲いてきました


多摩川の土手の桜はいまのところ5分咲きくらいでしょうか。。。

09.4.3さくら

遠くの方から見ても土手に沿って薄っすらピンク色に染まって綺麗です
少しアップにしてみると、、、

    09.4.3さくら2
      こんな感じです♪

今週末はお花見の人で賑やかになりそうですね。。。(今日も夕方にはすでに宴会始めている人もいました)
桜まつりもちょうど見ごろかな~、、、でもちょっとお天気が悪くなるとの予報、雨降らないで欲しいなぁ

去年はワンたちも私も体調悪くて桜を楽しむ気にもなれなかったから、今年はたくさん桜の花の中をお散歩したいですね^o^


グランドの方へ下りていくと、久しぶりのお友達♪

  09.4.3華ちゃん  
     ラブラドールの華ちゃん

     09.4.3しるこちゃん
        妹分(笑)のゴールデン・しるこちゃん
 
相変わらずどちらも人懐こくておりこうさんね~

      09.4.3ナナ
      ナナももう少し人懐こくなってくれたらいいのにね
      華ちゃんは前にも会ったことがあるから覚えていたかな?

   09.4.3アリス
    アリスはボッサボサねぇ^^;

日中は暑いくらいだったけど、夕方になるとやっぱりまだ風が冷たくて寒かった~
でも日が長くなったので明るいうちにお散歩済ませられるようになりましたね

      
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは~ 

お久ぶりです~♪
なんだかずいぶん長いこと会っていないような・・・!?

桜!咲いてますね~
見に行かなくっちゃ♪
桜吹雪の中をお散歩、楽しいだろうなぁ♪
また一緒にお散歩しましょぉ~
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 01:05分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

ほんとに~
しばらく会ってない気がしますねぇ・・・って2週間くらい?(笑)

このところ出かける用事が多くて、お散歩に行くのが5時頃になってしまうんですよ!
来週も前半は留守にしたりするので、お散歩に出られるのは木曜日くらいかなぁ・・・
そのころ桜が散り始めるかしら?
桜吹雪の中のお散歩素敵ですね^o^
ぜひご一緒しましょうね~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/04 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/488-75945266

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

