nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ちょんまげちゃん^o^

2月の終わり頃にトリミングして約1ヵ月半、、、
顔も頭もボッサボサ状態のアリスですが、このところ予定が詰まっていてなかなかトリミングに連れていけなくて^^;

頭の毛がけっこう伸びていたのでちょっと結んでみました

     09.4.4アリスちょんまげ
       初めてのちっちゃなちょんまげスタイルです

なんだか微妙~な顔してますね(笑)
来週末にはトリミングの予約入れてあるから、それまでの短い期間限定スタイルですけど~!

09.4.4アリス
久しぶりに出した金魚のオモチャ、、、食べちゃダメよ


夕方河川敷にお散歩に行ったけど、今日はいつものお友達があまりいませんでした
グランドを一周した後土手を歩き始めたらきんちゃん(河川敷のお友達はみ~んな知ってるよね)に会って、一緒に桜を見ながら(?)お散歩しました

      09.4.4きんちゃん
       初登場(?)のきんちゃん。。。6歳の女の子です♪

   09.4.4アリス2

桜の花と一緒に撮りたかったけど。。。難しいわ~
もっとたくさん咲いているところもあったけど、今日はお花見している人(宴会?)も多くて、なかなか写真撮れる場所がなくて。。。

きんちゃんにちょっと苦手意識を持っていたアリスですが、一緒にお散歩できたから少しお近づきになれたかしら
まぁお互い微妙な距離を保ちつつ、絡み合うことはなかったですけどねぇ^^;

*Comment

かわいい♪ 

ちょんまげちゃん♪
赤ちゃんがやるあれみたいv-238
アリスちゃんかわいいからとっても似合ってるよん♪
春休み開けたので遊びにつれていってくださぁ~い
  • posted by けいこ@まめ 
  • URL 
  • 2009.04/06 20:31分 
  • [Edit]

けいこさん☆ 

うふふ~ちょっと遊んでみましたv-8

明日からちょっと出かけてしまうので、来週遊びに行きましょうv-221
最近年のせいか無理がきかなくて、、、週に2日くらいは休養日が必要なんです^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:49分 
  • [Edit]

うふふ♪ 

アリスちゃん、ちょんちょん可愛い~v-238
トリミングまでの期間限定なんて言わないでぇ
カイとオソロで伸ばしちゃいましょうよ~~v-221
でも・・立派なちょんまげになるまでは、
ボサ頭でストレスたまるかもね~笑



カイママさん☆ 

カイ君トップ伸ばしてるのね~v-411
ちょんまげもかわいいよねv-392

アリスは身体全体のコートを伸ばしているので、顔と頭くらいはスルッとさせたほうがいいかなぁと(笑)
これから暑くなるのでコート伸ばすのはワンコにとってもけっこうしんどいですよね~^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/489-c222e9e6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

