nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



あっという間の一週間。。。

今週は週明けからなんだか色々なことがあって、精神的にも体力的にも↓

一昨日は朝から頭痛と吐き気が酷くてとうとう半日くらい寝込んでしまいましたが、夕方には少し回復してきたので気分転換もかねてお散歩へ

        09.4.15ナナ
           アリスのマズルだけ入り込んじゃったねぇ(笑)

  09.4.15ナナ&アリス
   変な格好で寝そべっているアリス


昨日はお天気もスッキリしなくて雨が降ったりやんだり、体調もいまひとつだったのでほとんど家で過ごしましたが、今日は何とか回復

アリスも久しぶりに河川敷で走り回ってきました

    09.4.18サクラちゃん&アリス
    オモチャを咥えて走るアリス、、後ろから追いかけるサクラちゃん♪

 09.4.18ラブ君
   お久しぶりのラブ君&

       09.4.18ピース君
         フリスビー大好きのピース君!

   09.4.18ベティちゃん
   そして末っ子のベティちゃん、、ボール命の俊足レディです

        09.4.18まりん&ジェノア君
         こちらコーギー姉弟のまりんちゃんとジェノア君

  09.4.18サクラちゃん
   会うたびに大きくなっていく(笑)サクラちゃん、、、現在7キロ!

        09.4.18アリス
          相変わらずサクラちゃんには厳しいアリス^^;

でもそのアリスも頭が上がらない,,,

    09.4.18ももちゃん
     モモ姉さんです♪、、、ホントは優しいのよね^o^

今日もいっぱい遊べて楽しかったね♪
帰りには久しぶりにデュラン君にも会えたし。。。
また明日も遊びに行こうね




          

*Comment

 

千代丸です。
お久しぶりです。
春は天気も変わりやすくて体調がすぐれませんよね。むりせずゆっくりしてください。
サクラちゃんがどんどんおっきくなってる~!
そろそろ河原へ繰り出さなきゃ。
そのときはまた遊んでください!
  • posted by ねえね 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:53分 
  • [Edit]

楽しかった~♪ 

昨日もありがとぉ~♪
みんなが集まるとやっぱり楽しいね!

ホントにサクラちゃんの成長にはびっくり!!
TAKUも不思議そうにしてた~~~
小さかったサクラちゃんがもう自分よりも大きくなってるんだもんね(*^^*)フフ♪

暑くなったり、寒くなったりで不調になりやすいよねぇ・・・(>_<)
無理しないで~
でもまた遊んでね!!

  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:12分 
  • [Edit]

ねえねさん☆ 

こちらこそご無沙汰で^^;
サクラちゃんはもう7キロ超えて大きさ的にアリスとそんなに変わらなくなってますよ!
千代丸君、大きさで威圧されちゃうかな?(笑)
だいぶ暖かくなったのでまた川原のほうへ出てきてくださいv-221
お待ちしていま~すv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/21 08:57分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

昨日は久しぶりにたくさん遊べたね~^o^
ハイパーサクラちゃんにはみんなタジタジだけど、怖いアリス姉さんが目を光らせてますから~v-411

昨日も夜になって頭痛がしてきてブログもアップできなかったわv-409
去年もこの時期体調悪くて病院通いしてたんだっけ。。。
やっぱり更年期のせいかな?
まぁ適当に手抜きしながらのんびりやっていきますv-290

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/21 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/493-3117aaa4

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

