nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今日も楽しく。。。^o^。。。

まだ4月だというのに暑い日が続きますねぇ。。。
でも夕方の河川敷は少し肌寒いです

      09.4.22ナナ&アリス

ワンコたちにとっては少し肌寒いくらいの方がちょうど良いのかな
グランドの芝も鮮やかな緑色になってきてナナ&アリスも気持ち良さそうですね~

今日も仲良しのお友達と楽しく遊んできました

 09.4.22TAKUちゃん
  ミニピンのTAKUちゃん♪

         09.4.22オリビア&チェルシーちゃん
           パピヨン姉妹のオリビア&チェルシーちゃん♪

   09.4.22サクラちゃん2
  今日も元気なサクラちゃん。。。ただ今3ヶ月、7キロ越えました!

まだまだパピーのかわいさをみんなで楽しませてもらっています

あと数ヶ月後(数年後?)には、、、  このくらいになるかな~(笑)

          09.4.22ラブちゃん2
          おとなしくってとっても優しいゴールデンのラブちゃんです♪

      09.4.22ラブちゃん
       (オーナーさんの)お孫ちゃんに寄り添って見守ってます!


今日もアリスに叱られながら(笑)社会勉強中のサクラちゃん

  09.4.22サクラちゃん&アリス
   今のところまだアリスのほうが形勢優位かな

サクラちゃんのほうが大きくなってしまったら形勢逆転しちゃうかな?

          
        09.4.22嵐&サクラちゃん
        嵐君ちょっとタジタジだけど、、兄貴分なんだから負けるな~


   09.4.22ナナ&アリス2

     ナナも久しぶりに走ってちょっと疲れたかな?

ナナがパピーのサクラちゃんにどんな反応するか、ちょっと気になったけど、、、
案外大丈夫でしたねぇ
興味深そうにクンクンしてたけど、特に怒ることもなく、どちらかというと引いてたかな^^;
やっぱり教育係はモモ姉さんとアリスの役目かな
お願いだからもう少し優しく教育してあげてね
スポンサーサイト

*Comment

 

いつも河川敷で楽しそうでいいですねぇ~
それに比べ、我家のワン達朝のほんの短い
散歩で可哀想かなぁ~って思っちゃうわ。

こちらは、昨日から冬のコートを出したいくらいに寒いですよ。
この週末は雨のようですし・・・
GWどこかお出掛けですか?
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.04/24 22:33分 
  • [Edit]

 

今回は旅行疲れで熱を出すこともなく
1週間を過ごせたあたしです。
へへ、毎度お楽しみの後ダウンしてるからね。
kaznさんは、調子どう?↓復活した?

最初と最後の写真、ナナちゃんアリスちゃん姉妹が
仲良く写ってて、なんかほのぼのするな~。
緑の芝に美人姉妹!絵になるわ~♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:14分 
  • [Edit]

 

河川敷のワンちゃん達、いつも楽しそう~♪
もう少し近かったら毎日いけるのになぁ。。。

ナナちゃんとアリスちゃんも那須に行くのかな?
楽しいゴールデンウィークを~v-47

キッチャンママさん☆ 

お返事遅くなってごめんなさい。

先週末から那須へ行く予定でしたが、長年お世話になっていた先生が亡くなって、土曜日は朝から本葬のお手伝いに出ていて帰宅したのが遅くなってしまったので、日曜日の朝から那須へ行ってきました。

幸いお天気も良くなったので良かったです!

昨日の夜帰宅して、今日はちょっと疲れていましたがアリスがお散歩に行きたがったので、今日も河川敷まで行ってきました~^o^

ゴールデンウィークは地元のお祭もあるし、どこも混雑しそうなのであまり出かけたくないかも^^;
家でのんびりしていようかと思っています!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:01分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

お疲れ熱でなくて良かったねぇ(笑)
出かけるのは楽しいけれどやっぱり疲れるよね^^;

私も最近はあまり疲れないように欲張った計画は立てないことにしてるんだけど、、、京都の時はちょっと強行軍でしたね^o^

今回の那須はのんびり行ってきました♪
次回は静岡遠征の予定ですのでよろしくねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:08分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

今日も河川敷で遊んできましたよ~♪
海君もまた一緒に遊びたいですね!

那須へはアリスをお供に連れて行きましたが、ナナはお留守番でした。
本当はナナも一緒に連れて行ければいいのですが、人見知りのナナを連れて行くのはけっこう神経使うし、ナナ自身も家族と家でお留守番の方がいいみたいなので・・・

他の人に迷惑かける心配がないときや、家族の誰かが一緒に行く時にはナナも連れて行きます!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.04/29 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/495-cbf65d5e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

