nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



やっぱりここが。。。

先週後半から私の都合で吉祥寺にお供したり、土砂降りの雨だったり、那須へ行ったりでしばらく河川敷のお友達ともご無沙汰でした!

那須から帰って少し疲れているかなと思ったけど、アリスはお散歩に行く気満々

一週間ぶりに河川敷へ。。。

      09.4.28アリス

         お友達を見つけて嬉しそうに駆け寄るアリス♪

 09.4.28千代丸君

  ミニピンの千代丸君、お久しぶり~!

        09.4.28団子状態?

           みんなで団子状になってニオイチェックですか~?

  09.4.28千代君・龍君・アリス

  龍之介くんとアリスにチェックされてややビビリぎみの千代君(笑)

           09.4.28ゴロゴロ

              アリス~  またゴロゴロですか~

   09.4.28千代丸ママと

 千代丸ママのねえねさんに甘えるアリス、、、千代君ちょっといじけちゃったかな?

          09.4.28千代丸君2

           「僕のママなのになぁ、、、なんだよ~!」って感じかな。。


翌日には仲良しのミニピンTAKUちゃんと会って、、、

    09.4.29TAKUちゃん

   楽しそうに走るTAKUちゃん、、、同じミニピンだけど千代君とはまた違う印象ですね!

 09.4.29モモ&サクラちゃん

モモ姉さんを追いかけるサクラちゃん、、、また少し大人っぽくなったね
今日はガッツリモモ姉さんから指導されてましたねぇ(笑)
それでもめげずに楽しそうに走り回ってました~

       09.4.29櫂君&アリス2

        櫂君とご挨拶するアリス♪

今日はナナも一緒に遊びに行ったけど、ナナの写真撮りそこなっちゃった^^;
だってナナさん、サクラちゃんに追いかけられて逃げ回り、櫂君にクンクンされて助けを求め、
なんだかビビリまくりでした

3ヶ月の子犬ちゃんにビビルなんて~
家の中での威張りん坊はどこへいっちゃったんでしょうねぇ


アリスにとってはやっぱり顔なじみのお友達と走り回って遊べるこの河川敷が一番楽しい場所なんでしょうね


*Comment

 

千代丸の写真いっぱいありがとうございます!
さすが一眼レフ、芝生がたってる!
千代もいつもより男前?です。

今回は少し走れたし、満足したみたいです。
また近いうちに行きます!
  • posted by ねえね 
  • URL 
  • 2009.05/01 12:06分 
  • [Edit]

ねえねさん☆ 

千代君かわいかったです~
本当は走っている姿を写せばよかったんだけど、なかなか上手く撮れなくて^^;

ミニピンちゃんたちの走る姿はかっこいいんだけど、早すぎて~
また次回チャレンジします!(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/03 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/497-2171e107

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

