fc2ブログ

nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

GWだけど。。。

晴天に恵まれて絶好の行楽日和?
でもあちこちで渋滞や行楽地の混雑のニュースを見るとどこへも出かける気にはなれず
家にいるのが一番かな、と開き直っています^^;

毎年のことだけど、GW中は地元の大きなお祭と目と鼻の先にある東京競馬場での競馬開催で、家の近所もいつにもまして人が多くなります。
うっかり車で出ると家の近所で渋滞や交通規制に引っかかってしまうので、車を出すのも考え物で。。。
やっぱり家にいるしかないよね~


昨日は午前中にアリスのシャンプーをして、そのあとアルティザンさんでランチ
今日はナナのシャンプーを済ませ、ワンコたちのカドラーや敷物などをまとめて洗濯!
あとはいつもどおり河川敷にお散歩に行っていつものお友達と遊んできました^o^

  09.5.1アレックス&アリス
    大好きなアレックス君を追う(笑)アリス♪

09.5.1デュラン&ジャニス
  お久しぶりのデュラン君&ジャニスちゃん兄妹?

        09.5.1ジャニス&サクラちゃん
      自分よりかなり大きいジャニスちゃんにちょっとビビリ気味のサクラちゃん^o^

  09.5.1デュラン・サクラ・櫂
  相変わらず人気者のデュラン君、、、櫂君にとっては頼もしいアニキ!


09.5.2ひなちゃん
 ハウスの上で寛ぐかわいいひなちゃん

        09.5.2ひな&アリス
        二人並んで撮ろうとするとなかなか良い表情がとれないですねぇ^^;


09.5.3ナナ

ドライヤーが大嫌いなナナさん、シャンプーのあとなかなか乾かなくてややフテ気味^^;
思いっきり目が光っちゃいましたね~

     09.5.3パピヨンズ&アリス

     アリスは河川敷でパピヨン姉妹と久しぶりに追いかけっこ

09.5.3追いかけっこ
   走り出しました~(ってどうなってるのかわからない?)

            09.5.3追いかけっこ2

             近づいてきたら早すぎてチェルシーがはみだした~^^;

久しぶりに爆走して気持ちよかったね~!
最近はまったりしていることが多いけど、たまには思い切り走ろうね

オマケに
      09.5.3オリビア&チェルシー
    ボールの取り合いをするオリビア&チェルシー姉妹のベストショット

スポンサーサイト



*Comment

 

Wow!!
こ~んなにコートをなびかせてダシュするアリスちゃん・・・
初めて見たかも~v-238可愛い~[絵文字v-10]
河川敷、相変わらず楽しそうですね♪
もぅ少し近かったら毎日いけるのになぁ~

GWはお互いおうちでまったり~♪v-218
あっ、でも・・うちも今日はパパさんとアルティザンでお茶しましたよ~v-273v-275

こんにちは♪ 

アリスちゃん気持ち良さそうに走ってる~♪
最近反対方向ばっかりお散歩行ってた~(^^;
デュランくんとこのジャニスちゃんにもまだ会ったことがないの~
遅い時間だと会えるのかな~?

今日は雨でダメだけど・・・(明日も雨?)
お天気がよくなったらグランドにも行ってみよっと♪
また遊んでね~(^0^)/
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.05/05 14:48分 
  • [Edit]

 

どこも行楽地が混雑してるっていうのを聞くと、
お出掛けする気にはなれないですよね。
負惜しみかもぉ~~(笑)
我家、昨日軽井沢へ行ってきましたよ。
奈々ちゃんに会ってきました♪
今度来られたらぜひ行ってみましょう~~
軽井沢の良さがわかるとってもステキなカフェですよ。

アリスちゃんは、河川敷で遊んでる姿が一番嬉しそうですね♪
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.05/05 19:52分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

アリスも3歳くらいまではメチャ爆走娘(笑)だったんですけど、最近はまったり~なことが多くて^^
でも時々スイッチ入ると爆走しますv-410

今日は雨になってしまったので1日家の中でグ~タラしてました^^;
明日はお天気回復するといいですねぇ^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:15分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

最近あまり会わなかったから大阪行ったのかと思ったけど、反対の方にお散歩行ってたのね!

高速の渋滞情報聞いてみんな連休中のお出かけ避けたみたいで、けっこういつものお友達が集まってますよ^o^
TAKUちゃんもまた一緒に遊びましょうねv-221

デュラン家はいつもは遅い時間だけど、たまたま早く来たので久しぶりに会えましたv-218
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:32分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

年齢のせいか渋滞覚悟で出かける気にはなれなくて^^;
連休中は家でのんびりです(笑)

ななちゃんすっかり看板犬が板についてるのかな?
今度軽井沢に行ったらぜひ会いに行きたいです!

アリスは河川敷が自分のテリトリーだと思っているから、河川敷のグランドではけっこう強気ですv-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:41分 
  • [Edit]

 

楽しいGWを過ごされたようですね~
我が家はいつもと変わりなく・・・です。
かえって、アウトレットとかでこちらの方は車が多くて大迷惑って感じですよ・・・・v-403
アリスちゃんの爆走姿~かわいい~v-344
みんな楽しそうに走ってるよね~
デュランくんとジェニスちゃん~
ジェニスちゃん大きくなったね!
ドリとあまり変わらなかったんだよねv-290
ドリは、体高があまりなくて樽みたいですよ~
まだまだ落ち着きがないしねv-356
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2009.05/07 08:29分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

GW我が家もいつもの休日と変わりなく、家でのんびりしてましたよ~
後半は雨でお散歩にも行けなくてv-292
こんなに雨が続くとさすがに嫌になりますね!

ジャニスちゃんは7月生まれだったかな・・・
ドリちゃんと1ヶ月くらいしか違わないでしょう?
ロッティにしては小柄で、たぶん30キロ弱くらいかしら、、、
どっしり構えるデュラン君の周りで軽快に走り回ってますよv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/07 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/498-25a9e652

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム