nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



雨のあとは、、、

暑い~

季節が2ヶ月くらい一気に進んでしまったみたいです!

でも4日ぶりに晴れた土曜日はたくさんのお友達ワンコに会ってみんな楽しそうでした

  09.5.9海くん

アリス?、、、ではなくお友達のアメコ・海くんです^o^  お久しぶり~

      09.5.9タクチャン&アリス

       TAKUちゃんにご挨拶するアリス♪

09.5.9チェルシー&海くん

  パピヨンのチェルシーちゃんが気になる海くん☆

          09.5.9デュラン

            今日も貫禄のデュラン君☆

09.5.9ジャニスちゃん

  すっかり落ち着いてきたジャニスちゃん♪

    09.5.9ジャニス&マーブル君

でもホントはまだまだ遊びたい盛り(笑)。。。だって身体は大きいけどまだ10ヶ月のお子ちゃまだものね
7ヶ月のトイプー・マーブル君もオモチャが気になるみたいだけど、、、
一緒に遊ぶのはちょっと無理かなぁ?

  09.5.9デュラン&マーブル君

デュラン君からチェックを受けても動じないマーブル君、、、アリスは見物中?


       09.5.9デュラン&リー君&

  日が長くなってきたので大型犬グループとも合えるようになってきました!


今日はナナも一緒に河川敷まで

   09.5.12ナナ


 09.5.12サクラちゃん&ナナ

サクラちゃんまた大きくなったねぇ、今10キロちょっと、ナナと同じくらいかな?

      09.5.12サクラちゃん&アリス

         アリスは体高も体重も抜かれちゃったね~^o^

  09.5.12アリス&wナナ

  アリス&Wナナさん (パグのななちゃん)

09.5.12ナナ&アリス

まだまだ明るいと思ったけど、帰り道で写真を撮ったら少し暗くなってたね!

        09.5.12ナナ&アリス2

ちょっとバテ気味のアリスと、まだまだ元気なナナ姉さん、、、ナナのほうが体力あるみたいねぇ^^;

これからもっと暑くなると、コートの多いアリスは益々きついね。
でも体調に気をつけて頑張ってお散歩に行きましょう


このところまた忙しくて、ワンたちの散歩はなんとか行っていますが、ブログはサボリがち^^;
ついついまとめてになってしまいます
まぁあまり変化のない日常ですが、それが一番なのかな

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/500-23dca847

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

