nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



暑くなってきましたが・・・

今週は暑い日が多かったです
ワンたちにもそろそろエアコンが必要かしら。。。

夕方のお散歩もだんだん時間が遅くなってきました!

      09.5.21ナナ&アリス

このごろ風の強い日が多くて、、、ナナ&アリスの耳も風になびいています(笑)

   09.5.21サクラちゃん

   一段と大きくなったサクラちゃん^o^

        09.5.21ジャニス&サクラちゃん
でもまだ4ヶ月のパピー、、、ジャニスちゃんとじゃれあって遊んでいます

アリスは体の大きさは追い抜かれたけど、一応まだ先輩の沽券を保っています(というかサクラちゃんにとってはちょっと怖いお姉さん?)

ナナは、、、

   09.5.21ナナ

    我関せずを決め込んで少し離れてみています^^;


昨日(金曜日)はアリスのトリミングに行ってきました。
トリミングを待つ間カイママさんにして一緒にしながら楽しくおしゃべり
カイママさんお付き合いいただいてありがとう~
カイ君の写真撮りそこなっちゃったけど。。。
また一緒に遊びましょうね

トリミングが終わって、、、

      09.5.22ひなちゃん&アリス

       あらら~、ひなちゃんもアリスもおもいきり目が光っちゃったわねぇ


今日もまた河川敷でいつものお友達と会って・・・

  09.5.23デュラン
     優しいロットワイラーのデュラン君

           09.5.23ジャニスちゃん
            まだまだヤンチャなジャニスちゃん

   09.5.23デュラン&ジャニス

    オモチャを引っ張りっこするデュラン君とジャニスちゃん^o^
    このままデュラン君に引きずられても離さないジャニスちゃん
    大型犬同士の遊びは迫力あるけどなんだか微笑ましいわ~

  09.5.23ナビちゃん
  こちらはお久しぶりのトイマン・ナビちゃん
  今日はトイマン・ミニピンちゃんは他に誰もいなかったねぇ。。。

        09.5.23アリス

今週もたくさんのお友達と遊んで楽しかったね♪

でも最近ほとんど会わなくて気になっていたお友達のアメコ・ラブちゃん
虹の橋を渡ってしまったと聞いて
お空の上でもたくさんのお友達と楽しく遊んでね

*Comment

 

こちらこそお誘いありがとうです~♪
お買い物・・・大丈夫でしたか???
カイも河川敷にだいぶ慣れてきて嬉しいわ~
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくね~v-22

カイママさん☆ 

先日はありがとう~

カイ君、もうすっかり河川敷のお友達に馴染んでいるように見えますが・・・v-411
少しずついろんなワンちゃんとも遊べるようになってきましたねv-410

またご一緒できるのを楽しみにしていますv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/503-e952faf6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

