nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


気分転換・・・?

今日で4日目・・・
また雨が続いています

昨日は日中小雨だったので気分転換にアルティザンさんへ
いつもの(笑)お友達に会って楽しくおしゃべりしてきました

  09.5.30チェスター君
     お久しぶりのチェスター君♪

      09.5.30ろん君
      キャリー待機を練習中のロン君・・・お目目が光っちゃったね^^;

 そして       09.5.30カイ君

今日トリミングでスッキリサマーカットになったカイ君、、、アリスの赤いスヌードつけてお食事中(笑)


         09.5.30アリス

         家の中ばかりで退屈していたアリスも少し気分転換になったかな?

昨日の夕方と今日の午前中はほとんど雨が降っていなかったので、ナナも近くをお散歩

      09.5.30ナナ
        リビングのドア前で待機中のナナ

今日はダービーの日、、、家の近くは朝から人も車もいっぱいでしたが、残念ながら午後からかなり土砂降りの雨になってしまいました!
楽しみにしていた皆さんの結果はどうだったかな?(笑)


オマケ・・・
ちょっと暗いのですが、
             09.5.31ナナ

             アリスのバリケンに入って寝ているナナ、、初めて見ました!
             これも気分転換なのかな~?
スポンサーサイト

*Comment

 

やっぱり今日も雨降った~?
こちらもお昼過ぎからパラパラしてきて
2時過ぎには土砂降り!!
でも夕方前にはあがってお散歩も出来ました♪

早くスッキリしないかな~と言ってももうすぐ
入梅だよね~。あ~うっとおしいっ!!

↓アリスちゃんのうわさの(笑)肉球拝見!
ホント!ピンクと黒のマーブル模様だね~。
ぎゅうは真っ黒だけど、もこはピンクもあるよ。
でもひとつの肉球で、混ざってるのはないな~。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.05/31 22:40分 
  • [Edit]

 

今日も楽しいランチでしたね♪
ありがとうがざいました~~!!!

アリスちゃん、カイママのお耳こちょこちょ攻撃にうっとりしてくれるから可愛いのなんのって~v-238
すっかり慣れてくれて嬉しいわ~★
ナナちゃん、アリスちゃんのバリケンで気分転換??いやいや、こっそり日曜日の練習してるのかもよv-12な~んて!笑
体、ちょこっと出ちゃってま~す!が、また可愛いv-221

なおたさん☆ 

今日はやっと気持ちよく晴れたので1週間ぶりに河川敷までお散歩に行ってきました!
でもそろそろ梅雨入り間近ですねぇv-292

アリスの肉球まだら模様でしょ(笑)
こんなところにパーティカラーの血統受け継いでるんですね^^;
ちなみにナナは全部真っ黒です!

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:09分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

こちらこそご一緒できて楽しかったです♪

カイ君ほんとうにおとなしくてイイ子ね~v-410
少しずつ慣れてきたみたいで、私もカイ君ナデナデできましたv-290

ナナねぇ、、、どういう心境の変化なんでしょう?
今まで全く入ろうともしなかったのに、なんだかすっかり気に入ったみたいで寛いでいます^^;

日曜日お天気大丈夫みたいね!
楽しみです~v-218
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/505-ea457c6e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

