nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



愛犬とバスツアー!

[昨日の日曜日、、、
いつもお世話になっている 『トリミング&カフェ ARTISAN』 さんの主催で裾野の 『DOG FIELD 合衆国』 
へ行ってきました

       09.6.7合衆国


久しぶりの晴天に恵まれて午前中は陽射しが暑いくらいでしたが、午後になると心地よい風が吹いて気持ちの良いお天気でした。

広いドッグランでワンたちはおもいきり走りまわり(ほとんど走らずにまったり~なワンもいましたが^^;)、オーナーさんたちは和気藹々とおしゃべりしたり、お昼にはバーべキューとで盛り上がって楽しい時間を過ごしました

  09.6.73アメコ
   バフのアメコ3ワン、みるきーちゃん、アリス、カイ君

     09.6.7アリス
     アリスも楽しそうに走っていましたが、、、すぐにバテました

09.6.7カイ君
 若いカイ君は元気に走っています

         09.6.7ロン君
      いつもおとなしいロンくんは、、、この日お気に入りの女の子を見つけて猛アタック?(笑)

09.6.7チェスター君
           09.6.7チェスター君2
ボーダーコリーのチェスター君、見てこのジャンプ力、、、かっこいいね~
来週はディスクの大会だって、、、がんばってね~!

   09.6.7イヴァロ君
   ディスクドッグじゃないけどイヴァロ君も飛んでます!

        09.6.7ライモ君
         弟分のらいも君はみんなに愛想振りまいてます

09.6.7さくらちゃん
 さくらちゃんも飛ぶように走ってます!

       09.6.7小春ちゃん
         さくらちゃんのあとを追う小春ちゃん^o^

   09.6.7茶々丸君
   今回参加ワンの中で最年少の茶々丸君、全く物怖じしない大物!

09.6.7みるきーちゃん
今回一番お姉さんだったみるきーちゃん、、、ちょっと暑かったね!

         09.6.7メイプルちゃん
          カイ君と雰囲気が似ている小柄でかわいいメイプルちゃん♪

09.6.7らんまるくん らん君、まる君 (間違ってたらごめんなさい)
             09.6.7らんまるくん2

これで今回参加ワンコ13頭みんなかな・・・
最後に集合写真

        09.6.7集合写真

バーベキューは食べるのに忙しくて写真撮るの忘れてしまいました~^^;

少し曇りがちのお天気だったので暑すぎず寒すぎず快適でしたが、晴天だったら間近に見えたはずの富士山が見えなかったのがちょっと残念!
往復のバスの中でもワンコたちはみんなおとなしくバリケンやキャリーバッグに収まっていい子でしたね^o^
行きはほとんど渋滞もなくスムースでしたが、帰りは事故渋滞があったりして予定より少し遅くなりましたが楽しい1日でした

今回は参加できなくて残念だったけど、次回はひなちゃんとMIKIさんもも一緒に参加できるといいね

今回企画してくださったアルティザンのマスター、ご一緒してくださった皆様楽しい時間をありがとうございました。



P.S.
ここには貼りきれない画像が多数ありますので、もしご希望があればメールで送りますのでご連絡ください!


*Comment

NoTitle 

日曜日はお疲れさま~楽しかったね~~♪
りさちゃん、よく気がつく素敵なお嬢さんだねv-238
それにナイスカメラマン!
ワンコたち、み~んなのナイスショットが撮れてる~☆
今度、是非是非みせてくださいねv-237
カイママのv-212は、、、まる君からんちゃんのどちらかが撮れてなかったみたいなの。。。v-12ガァーン

また、カイとも遊んでね~♪♪

お疲れ様でした 

こんばんわ。らんまるかあちゃんのwakeです。初めてお邪魔します。日曜日、お疲れ様でした。天気も良かったし、楽しかったですね~
娘さんもお疲れ様でした。たくさんバーベQ、焼いてくれて、写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。

ちなみに投稿の写真はまる&まるのようです。
色が違って見えるのはきっと光の加減でしょう。

犬見知りのらんまるですが、また遊んでやって下さいね。
よろしくです。
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2009.06/10 23:24分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

いっぱい遊んでワンコたちも(人間も?)けっこう疲れたねぇ^^;
昨日もカイ君遊ぶ気満々だったのにアリスノリが悪くてごめん~
たまにスイッチ入るとメチャ走るんだけど、最近はほぼまったりモードだわv-290
でも懲りずにまた遊んでね~
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/11 05:41分 
  • [Edit]

wakeさん☆ 

ごめんなさい~娘にも指摘されましたv-12
100枚近く撮った写真の中でどれもまる君だったみたいでぇ^^;
らん君は誰かのお膝の上にいたからかな?
写真になったらやっぱり見分けがつかなくて、、、ほんとにそっくりですよね~

次回は間違えないように気をつけますので、またよろしくですv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/11 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほほぉ~楽しそうね~♪

ワンコ仲間集まると、ホント楽しいよね。
ワンコたちもパパママもいい一日が過ごせたようね。

裾野だったら静岡組も行ける!行ける!!
今度は待ち合わせして集まれたらいいな~。
ぎゅうはきっとまた地蔵だろうけど(笑)
もこはビュんビュン走り回るわよ~♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:10分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

顔見知りの人(ワンちゃん)もはじめましての人もみんな仲良く楽しく過ごせました^o^

今度は是非静岡組もご一緒しましょうv-221
まったり~な子もハイパーな子もそれなりに(?)楽しめると思いますよv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/507-936cebc3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

