nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


新しいお友達♪

ここ数日夕方から夜になるとまるで夕立のような雷雨が続いていますねぇ

そんな中昨日は昼から恒例(?)の実家詣で(笑)
だいたい月に2回くらいは何やかやと母から呼び出しがかかります^^;

午後から雨になるという予報だったので、帰宅してからお散歩は無理かなと思ってアリスも一緒に連れて行きました

        09.6.16モモ&アリス
         実家の愛犬ももちゃんと、、、芝生の庭は専用ドッグランみたいだね~

10歳になるももちゃんも目の周りやお腹は相変わらずアレルギー症状がでてますねぇ
でも遊ぶの大好きで、アリスよりも元気に走り回っています

帰りは土砂降りの雨になってしまいましたが、とりあえずアリスは外で遊べてよかったね
ナナさんは残念ながらお散歩行けませんでした


なので今日は早めにナナも一緒に河川敷までお散歩♪

      09.6.17ナナ&アリス

こうしてみるとやっぱりアリスのほうが大きく見えますねぇ、、、でもこれは毛量の違い!
実際には体高も体重もナナのほうが↑なんですけど^^;

  09.6.17ナナ

なかなか河川敷の方に行きたがらないナナですが、来てしまえばそれなりに楽しそうなんですけどねぇ。。。

         09.6.17ナナ&

河川敷のお友達も若い新顔さんが増えてきました

     09.6.17レディちゃん

こうしてみるとすっかり落ち着いて見えるけど、、、まだ4ヶ月のゴールデン・レディちゃん

  09.6.17サクラ&レディちゃん

同じ4ヶ月のゴールデン・サクラちゃんとじゃれあっています、、、サクラちゃんのほうが2週間お姉さん!
サクラちゃんのテンションにちょっと押されぎみのレディちゃん

      09.6.17プラムちゃん

こちらは5ヶ月のパピヨン・ライムちゃん、、、まだほんとうにちっちゃいけどオリビア&チェルシー姉さんに鍛えられてますから~!

みんな人懐こくってかわいいね~
他にもたくさんの若いお友達が増えて、益々賑やかになった河川敷です

         09.6.17ナナ&アリス2

             またみんなと一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト

*Comment

おはようございます♪ 

お久しぶりで~す♪
新しいお友達が増えてる!!
サクラちゃんもめっちゃ大きくなってるし~~~~っ
アリスちゃん&ナナ姉さんにも会いたいなぁ・・・・

TAKUのアレルギーはだいぶ落ち着いてきました~♪
でも、またぶり返すと怖いので、やっぱり河川敷にはしばらく行かないでおこうと思います・・・
(でも河川敷の横の道路があるところを毎日お散歩してるんですけどね(^^;)

しばらく会えないかもしれませんが、忘れないでね~♪
みなさんにもよろしくです~♪
  • posted by TAKUママ 
  • URL 
  • 2009.06/19 08:17分 
  • [Edit]

TAKUママさん☆ 

しばらくご無沙汰ですね~
今日もサクラママとTAKUちゃんどうしたかな~?って話してました!

少し症状良くなったんですねv-221
今の時期の草は特にアレルギー症状を起こしやすいのか、アリスも足先や口の周りなど草に触れるところがカイカイになってますv-388

サクラちゃんもどんどん成長(身体も頭もv-290)してますよ~!
最近ではずいぶん色々なことを理解するようになって、赤ちゃん→子供になった感じです(笑)

来週は本格的に梅雨入りかな・・・
たまには気分転換にカフェでも行きましょうv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/509-3fb5cdce

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

