nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


楽しい時間♪

今日は朝から出かけていてワンコたちはお留守番!
お友達の家にお邪魔して、ランチ&お茶ををしながら3人で楽しくおしゃべり
お庭の花を眺めたり、つもる話をあれこれ
ご自慢の薔薇はまだ咲いていなかったけれど、芝桜のアプローチがとても綺麗でした。
PICT0634.jpg

お庭のデッキで花を眺めながらランチするのも素敵だけど、今日はちょっと肌寒かったのでお部屋の中で

夕方帰ってきてから急いでワンたちをお散歩に連れ出しました。
今日も河川敷には遊びに来ているワンちゃんが少なくて…
お兄ちゃんが一緒に行ったので、久々にナナが思い切り走ってました
PICT0639.jpg
気持ちよさそうに寛ぐナナ♪

PICT0645.jpg
アリスは遊び相手があまりいなくて物足りなさそう

PICT0648.jpg
だいぶ慣れてきたのでこむぎちゃんに挨拶するナナ

ビビリのナナは、ワンちゃんが少ないときのほうが安心して遊べるみたいだし、追いかけっこ大好きのアリスはたくさんのワンちゃんと遊びたい…
やっぱり2頭の思惑(?)は相反しているようです^^;
スポンサーサイト

*Comment

楽しかった~? 

お友達とおしゃべりしてきたのね。
楽しい時間はあっとゆう間・・・
それに美味しいものがあったらますます拍車がかかりますよ~っ!!
でも帰り道すぐわんこたちのこと思い出すよね。留守番させちゃって可哀相に~よし!この穴埋めはお散歩でってね。

木曜日って雨~??いやだねぇ。
誰だ!!日頃の行いが悪いヤツは!!
ってもしかしてあたしだったりする??
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.04/25 22:14分 
  • [Edit]

 

う~ん、このところの天気微妙よねv-388
今日も昼頃すごい雷なったよv-363
木曜日、なんとか日中持ってくれればいいけどねぇ…
カフェ予約しておいたほうがいいかなぁ?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.04/25 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/51-2b99d3ae

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

