nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


買い物三昧^^;

また買っちゃいました

たまたま立ち寄ったお店で偶然見つけたワンコ用のカドラー!
処分品だったのか激安で
速攻二つお買い上げ~
二つ買っても1000円でお釣りがきました

以前買ったものに較べるとつくりは安っぽいし、カバーの取り外しもできないけれど、この値段なら使い捨ててもいいよね~!

        09.6.19カドラー

    09.6.20アリス
     早速入り心地を確かめるアリス^o^


そしてこちらは

        09.6.19チーズ
          花畑牧場のナチュラルチーズ『カチョカヴァロ』

前から食べてみたかったんですよねぇ^^;

けっこうしっかりした固めのチーズです!
早速焼いて食べてみました!
お味は、、、
癖がなくて食べやすかったですが、私的には以前那須のチーズガーデンで買ったブルークリームチーズの方が好きかな

私は元々チーズはあまり好きではなかったのですが、(dadは未だにチーズは全くダメです)、子供たちのチーズ好きに影響されて、最近はけっこう食べるようになりました

ついでに(?)これも・・・

        09.6.19キャラメル
          定番の『生キャラメルセット』

最近は銀座や青山にもショップができたので、少し買いやすくなったのかな♪
ネットでもわりあい簡単に買えるようになりましたね!

ってこの手軽さでネット通販にはまってますがいいのかな~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/510-11eda823

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

