nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間・・・

今週はメチャ暑くなりましたねぇ
特に雨のあと湿気が多くて気温が高くなるともう最悪~
ワンコも人もグダグダです

これはもうエアコン入れないわけにはいかないですよね
で、エアコンフル稼働していたら、早速ナナさんPになっちゃいました

確か去年もそんなことがあって、冷やしすぎに気をつけるようにって先生から言われたんですよねぇ^^;

・・・学習能力のない飼い主

まぁその後は冷やし過ぎないように気をつけて、ナナも翌日には無事回復しました

もしかしてPの原因はエアコンのせいだけじゃなくて、、、

       09.6.25ナナ&アリス

       これもいけなかったかな~?、、、大好物のに釘付け(笑)


今日土曜日は恒例(?)のアリスシャンプー
だいたい午前中いっぱいかかってしまうので、終わるともうグッタリ
ナナさんのシャンプーは明日ね!

そしてまたいつものようにお昼はアルティザンさんでランチ

今日も仲良しのお友達に会って、おしゃべりして楽しいひと時を過ごしてきました

  09.6.27ロン君

    ロン君、元気になって良かったね^o^

          09.6.27海くん

           カイ君もここではずいぶん慣れてきたよね♪

  09.6.27ねねちゃん

  今日トリミングに来ていたねねちゃん、相変わらずキュートね

         09.6.27ひなちゃん

          ヒートも終わって看板犬復活のひなちゃん

09.6.27アリス

ちょっとモサモサのアリスは来週トリミングの予定です

          09.6.27コッカーズ


そして夕方6時頃、涼しくなるのを待ってナナも一緒に河川敷までお散歩
ずいぶん遅い時間になってしまいましたが、みんなも暑い時間を避けて出てくるので、河川敷にはワンちゃんがいっぱい

いつもコーギーズが5~6頭いて一大勢力(笑)なんですが、今日はロットワイラー3頭とGレトリバーも3頭、、、大型犬はやっぱり存在感がありますね~

      09.6.26ジャニス&サクラ

     1歳になったジャニスちゃんと5ヶ月のサクラちゃんのじゃれあいは豪快です

河川敷でたっぷり遊んで(ってうちのワンたちほとんどまったり~でしたが^^;)、帰宅したらもう7時半

今日も朝からワンコ三昧の1日でした
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/512-a4bad746

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

