nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


賑やかに♪

今日はアリスのトリミングの予約をしてあったのでお昼前からアルティザンさんへ

お店に着いたらもうキッチャンママさん家の車が・・・
キッチャンも今日は目の定期検診でこちらへいらしたので、検診が終わったあとアルティザンさんで待ち合わせしてました

とりあえずアリスをトリミングに預けてからキッチャンママさん&パパさんと4ワンちゃんにご挨拶

半年振りの再会です

       09.7.4キッチャン家
       キッチャン家の4ワンちゃん♪

看板犬のひなちゃんとアリスはトリミングルームの中だし、まだ他のお客様もいなかったので勘ちゃんもフロアに出て、、、

09.7.4勘ちゃん

とっても人懐こくてかわいい勘ちゃん、、、家族以外のワンちゃんが苦手なのでいつもバリケンのなかで待機してるけど、他のワンちゃんがいなければほんとうに陽気なアメコちゃんね

         09.7.4錦之助君
     半年振りに合った錦之助君はすっかり大きくなって立派なアメコちゃん^o^
     キッチャン家では一番大きくなったね~♪

09.7.4小夏ちゃん
 小夏ちゃんもすっかり落ち着いてママの貫禄!


しばらくキッチャン家のワンちゃんたちと遊んで、、、

ろん君登場
        09.7.4ろんくん

今日はろん君の7歳のお誕生日

         ろん君お誕生日おめでとう

元気にお誕生日を迎えられて良かったね♪

仲良しのカイ君

09.7.4カイ君

そして
     09.7.4ののんちゃん
        ののんちゃん↑とさくらちゃん↓も加わって
                 09.7.4さくらちゃん

賑やかなお誕生会になりました

        09.7.4ろんくんケーキ
         マスター特製バースディケーキ
         ろん君も思わずペロリ、、かわいい~

09.7.4ろんくんケーキ2
  美味しいね~♪

みんなもおすそ分けしてもらって・・・

     09.7.4小夏ちゃんケーキ
        小夏ちゃん!

          09.7.4キッチャン
            キッチャンも、、、おいもだからOKね!

09.7.4錦ちゃんケーキ
  錦之助君も!

          09.7.4アリスケーキ
            トリミングが終わったアリスも♪

  09.7.4ひなちゃんケーキ
    もちろんひなちゃんも♪

みんなで美味しく頂きました、、、どうもご馳走様でした!

09.7.4アリス

偶然(?)だったのですが、コッカーズに囲まれた賑やかなお誕生会になりましたね^o^
でもあくまで主役はシーズーのろん君ですから~(笑)

        09.7.4ろん君2


09.7.4カイ君&アリス
   カイ君&アリス☆

           09.7.4ひなちゃん&アリス
              ひなちゃん&アリス☆

今日もたくさんおしゃべりして、たくさんのワンちゃんと遊んで楽しい1日でしたね^o^

今度はみんなで軽井沢まで遠征してまたお会いしましょう~っていつ実現できるかなぁ?

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!


           09.7.4お土産

           そしてキッチャンママさんかわいいお土産ありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう♪ 

kaznさん、昨日は一日お付き合い頂いて、
ありがとうございました。
お店の常連さん(笑)がたくさん集まって、楽しい一日でしたね。

それにしてもろん君は、カメラが大好きなのかな。
しっかりモデルさんしてくれて可愛いですよね♪
アリスちゃんは、毛量が多くて、フルコートになったらそれは見事ですよね。
これからが楽しみだなぁ~
女の子はどうしてもコートダウンしちゃうから、アリスちゃんが羨ましいわ。
お手入れのやりがいがあるわ!!

お土産、こちらこそありがとうございました。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:00分 
  • [Edit]

楽しかったね♪ 

アリスママ~、私にまでお土産ありがとうございました~★
ろん君のケーキもぐもぐって、超~可愛く撮れてるぅv-238
ろん君、元気でお誕生日が迎えられて良かったよね~♪
キッチャンファミリーにもお会いできて嬉しかったし
これからも、ワンコ仲間の楽しいイベント企画しましょう♪♪

その際は、またカメラマンお願いしますネッv-221

キッチャンママさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
今回勘ちゃんもたっぷりナデナデできたし^^;楽しかったですねv-221

それにしてもキッチャン家のワンちゃんたちはいつもほんとうに綺麗にコート管理されていて頭が下がりますね~v-290
私も少し見習わなくちゃです^^;

アリスのコートだいぶ伸びてきましたが、フルコート(もどき?)の長さになるのはあと1年くらいかかりそうですね!
まぁ皮膚の状態を見ながら気長に頑張ってみようと思っています(笑)

ろん君はほんとうにおとなしい子なので、いつもアメコちゃんたちに圧倒されていますよv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:03分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

思いがけず賑やかなお誕生会になりましたね~v-410
アメコちゃんが多かったのでろん君圧倒されちゃったかな?(笑)
でも楽しい1日でした♪

カイ君もすっかり慣れて積極的にご挨拶(?)にまわってたね・・・
でもおやつで釣ってもカイ君の視線の先はやっぱりママのほうだわv-411

また楽しいイベントご一緒しましょうね~♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/513-6c1860d8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

