nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


春雷?

今日も朝のうち晴れていたのに、昼頃に突然真っ暗になり雷と土砂降りの雨
でも1時間も経たないうちにまた晴れてきて…夕方は遊歩道にお散歩♪

途中で会ったお友達のMシュナ・クッキーちゃんは、雷をとても怖がって押入れの中に隠れたのと言ってました。
うちのワンたちは雷や花火には意外と動じない!
外が光るので、怪訝そうに見ていたりするけど、そんなに怖がっている様子もない。
怖がりのナナも家の中にいれば安全だと思っているのか…それともただ鈍いだけ?(笑)

PICT0651.jpg
庭のデッキで昼寝をするアリス♪

話は違うのですが…
昨日の夜ちょっと右手首を負傷してしまいました^^;
浴槽の掃除をしていて手すりにちょっとぶつけただけなんだけど、
あっという間に内出血して、手首の内側が紫色に腫れあっがってしまいました
えっ~??なにこれ~
私の血管てこんなにもろいの?
それってちょっとマズイんじゃない
他の血管もこんななのかしら?
な~んてことを考えながら、何か処置したほうがいいのかなぁ…
でも処置といってもねぇ??
とりあえず湿布でもしておきましょう

てなことがありまして、ブログの更新も出来ませんでしたが(言い訳?)昼間アリスのワンピースを製作したのです
PICT0652.jpg

PICT0653.jpg
これは市販のTシャツをリメイクしてスカートを付けただけ^^;
製作と言えるほどのものでもありませんが、一応セーラーっぽいでしょ

手首のほうは1日経って腫れもだいぶ引き、紫色も少し薄くなってきました
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは 

最近お天気変わりやすくて油断できないです。昨日のお昼ごろはすごかったですね。
月曜日もそうでした。
夜駅まで娘のお迎えに(傘がない)
二人ともずぶ濡れ大変でした。

可愛いワンピースができましたね。
アリスちゃんのクローゼットもいっぱいじゃないですか?
手作り楽しいですよねe-266
手首はあまり無理しないで
お大事にe-68

 

お恥ずかしいv-398
ナラママさんみたいに本格的じゃないんですよ。
結構手抜きなの^^;

今日アリストリミングに行ってきたら、すっきりしたせいか服がちょっとゆるい?

まぁうちのお転婆娘はおしゃれというよりあくまで汚れ防止が目的なので…v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.04/26 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/52-459998ac

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

