nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



愛犬とバスツアー Ⅱ

トリミング カフェ アルティザン』 主催の 『第二回 愛犬とバスツアー』 で、富士の裾野の 『Dog Field 合衆国』 へ行ってきました!

前回(前回の記事はコチラ)は6月はじめに行きましたが、今回は8月・・・いくら富士山の麓とはいえ、さすがに日中は暑いので夕方からのナイター企画です

午後2時半に国立を出発して、海老名でちょっと休憩

    09.8.8ひな&アリス、海老名

   海老名サービスエリアでひなちゃん&アリス、、、まだ暑いですねぇ


大きな渋滞もなく、5時過ぎには裾野のドッグフィールドに到着して、早速ワンコたちはひと遊び

  09.8.8さくら&ちゃちゃ
   
 先日mix犬特集で『ポチタマ』デビュー(笑)したさくらちゃん&ちゃちゃ丸君

      09.8.8チェスター2

       今回もかっこよくディスクの練習をするチェスター君

09.8.8ひな2
いつもはお店の看板犬のひなちゃんも今日はおもいきりボール遊び

      09.8.8アリス2
      アリスもオモチャをレトリーブ、、、でもすぐに疲れてました~^^;

     09.8.8小春&おおちゃん&らいちゃん

チワワの小春ちゃん&おおすけ君とらいも君、、、若いから元気だねぇ^O^


          09.8.8富士山2

   夕暮れの富士山を眺めながら、涼しくなってきたランでみんな楽しそう♪


  09.8.8イヴァロ君
  プードルのイヴァロ君

        09.8.8ののんちゃん
          アメコのノノンちゃんも走る~!

09.8.8小春ちゃん

     Mダックスの小春ちゃん↑とさくらちゃん↓、、、どちらもマイペースでランを散策?

            09.8.8ダックスサクラちゃん


    09.8.8チワワ小春ちゃん

      チワワの小春ちゃん↑とおおすけ君↓姉弟

                09.8.8おおちゃん


  09.8.8らいも
  誰にでも人懐こいプードルらいも君、、、飛んでますね~

         09.8.8ひな
           ひなちゃんも、、、

09.8.8アリス
 アリスも、、、

         09.8.8さくらちゃん
            さくらちゃんも、、、

  09.8.8ちゃちゃまる
   ちゃちゃ丸君も

         09.8.8チェスター
           チェスター君も、、、

みんな楽しそうでしょう

今回参加した12ワンコ、広いランの中でそれぞれ思い思いにボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり、楽しく遊んできました♪



そして外もだいぶ暗くなり今回はテラス席でバーベキュー

    09.8.8バーベキュー

美味しい海老やイカ、サザエ、新サンマなどの海鮮BBQをお腹いっぱい頂いてきました
あっ、もちろんもね

すっかり盛り上がって、オーナーさん夫妻とも話が弾んで、帰宅予定時間が大幅に遅くなってしまいましたが、おかげで帰りの渋滞も少し回避できたようで、日付が変わってまもなく無事に東京に戻ってきました^^;

オーナー様ご夫妻、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

最後に、、、

09.8.8カムイ

   オーナーさんの愛犬(?)狼のカムイさん&狼犬のくろ米さん、、、
   まだ生後3ヶ月とのことですが、その精悍さはさすがですね!
   次回お会いするときにはどのくらい大きくなっているのでしょうか、、、
   楽しみです♪

        09.8.8くろ米

*Comment

NoTitle 

お帰りなさ~い!
日付け変わっちゃったんだね~笑
いやぁ~ワンコたち、みんな楽しそうだね~♪♪
しかも、ひなちゃんが走ってる~~~v-10
アリスちゃんもひなちゃんとノノンが一緒で嬉しそう!!
次回はカイも行くからヨロシクね~☆
  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2009.08/11 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~そうだった!
土曜日に出かけてきたんだよね。。。

今回は残念だったけど
もう少し涼しくなった頃の企画にはぜひぜひ参加したいわ~

もこの爆走姿を披露しますわ~。
また誘ってね♪

今日はメールありがと。
すごい揺れだったけど、たいした被害もなく無事でした。
いろんなものが倒れたり、落ちていて片付けが
大変だったけどね~。
ま、無事がなによりよね♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.08/11 23:51分 
  • [Edit]

カイママさん☆ 

は~い、帰ったのは日付変わってからでしたよ^o^
なんだかすっかり盛り上がっちゃってv-411

みんな楽しそうに走ってたけど、コッカーズはそれぞれマイペースで一緒に遊ぶってわけではないんですよねぇ^^;
でもやっぱりお友達と一緒だと楽しいのかなv-410

次回はまたカイ君も一緒にいこうねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.08/12 22:48分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

は~い、次回は早めに連絡するからね~!
ちょうど沼津から来ていたフレンチブルちゃんもいてかわいかったよ~(写真撮り忘れたけど^^;)

プードルやパピヨンMIXのちゃちゃ丸君はもこちゃんのいい遊び相手になるかもねv-392


昨日はびっくりしたけど、とりあえずみんな無事でよかったね!
でも高速が崩れたりしてやっぱり怖いよねぇ・・・
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.08/12 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/522-c392af6c

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

