nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとお疲れ^^;

先週はお休みが多かったせいかとても短く感じました^^

月曜日はいつも河川敷で一緒に遊んでいる近所のワン友さんたちと近くの居酒屋さんで
火曜~水曜は泊りがけで鹿島に遊びに行き、休み明けの木曜日は洗車したりたまった家の雑用を片付けたりして、、、

金曜日は朝からアリスのシャンプー
今回はかなり毛玉が酷くなってしまっていて、いつも以上に時間がかかり終わったのはお昼過ぎ
午前中に行こうと思っていた病院にも間に合わず、いつものアルティザンさんで遅めのランチをとってから午後診察へ

体重が少し増えていましたが、目のほうは特に症状の変化はなく、体調も問題なかったので、混合ワクチン(6種)を接種してもらいました

結局帰宅したのは夕方になってしまいアリスもちょっと疲れたようでしたが、ワクチン接種したのでお散歩はお休みして、ナナさんだけ

土曜日は法事でまた朝から外出、、、

なんだか毎日出歩いていたので疲れがたまっていたのか、今日は明け方から酷い頭痛で目が覚めてしまいました
薬を飲んで休んでいたので夕方にはなんとか回復しましたが、、、年々無理がきかなくなってきたなぁと実感
まぁ無理せず自分のペースでのんびりボチボチやっていくことにしましょう^^


       09.9.27アリス


このところ頂き物が続いて嬉しいんだけど、、、

  09.9.27ぶどう

                      09.9.27お土産

        09.9.27プリン

        こんなに消費しきれないよねぇ^^;
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/532-18fe972b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

