nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



気がつけば・・・

もう10月も半ばを過ぎてしまいました

先月末から体調が悪かったり、なんだか忙しかったりで、ブログもすっかりご無沙汰していましたが
ワンコたちはかわらず元気に過ごしています


落ち葉が増え始めた遊歩道を散歩したり、、、

      09.10.9ナナ&アリス2

近くの公園の芝生の上で一休みしたり^o^

  09.10.9ナナ&アリス



先週は雨の日が多かったのでお家でまったり(?)過ごしていましたが、

   09.10.7ナナ
     本当はお散歩に行けなくて不満気味のナナさん^^;

          09.10.17アリス
            ふて寝(笑)を決めこむアリス、、、すごい迷惑そうな顔!


今週はお天気が良かったので河川敷へも

    09.10.15櫂&アリス
     櫂君お久しぶり~

でも櫂君のお気に入りはナナ姉さんのほう

   09.1015櫂&ナナ

そしてなぜかジャック君もナナさんに興味津々?

   09.10.15ジャック&ナナ

ひたすら逃げ回るナナさんでしたが、まんざらでもなかったのかな?

          09.10.15ナナ
            なんだか嬉しそうな顔してます

     09.10.15河川敷で
      みんなで何をクンクンしてるのかな?

             09.10.15サクラ&コムギ
             もちろんコムギちゃんやサクラちゃんとも仲良く遊びました♪


そして週末にはいつものカフェ・アルティザンで仲良しのお友達と一緒にランチ

    09.10.17ろん
      ろん君、、、目が光っちゃってごめんねぇ

       09.10.17海君
           海君

   09.10.17ひなちゃん&アリス
     ひなちゃん&アリス、、、おやつに釘づけ

そんなこんなで相変わらず平々凡々な毎日を過ごしています

*Comment

No title 

ご無沙汰ぁ~!

最近アップしてないから忙しいか
体調悪いか(笑)どっちかかな~って思ってたわよ。
で、その両方だったわけね(笑)

もこの誕生日にステキなBDカードをありがとう♪
ワチャワチャなまま、3歳になりました。
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどね~。
でもこれも彼女の個性だと思って。。。長い目で見ます。

ぎゅうが最近社交的?になったのはもこのおかげだしね。

これから寒くなってわんこにもツライ季節。。
と言っても娘たちは暖かいお部屋でヌクヌクねんねだから
ちょうどいいのかもね♪
またナナちゃんアリスちゃんに会いに行きたいな~。

なおたさん☆ 

すっかりご無沙汰してしまって~^^;

この時期は毎年体調崩したり、忙しかったり(忙しいから体調悪くなるのか?)・・・すっかり読まれてますねv-8

記事アップどころか、HPも全く開かず、とりあえずメールチェックしかしていなかったので、もこちゃんのバースディもすっかり出遅れてしまってごめんね^^;

パピヨンちゃんは元々が活発なワンコだから、ぎゅう姉さんのようにまったり~にはなれないよねv-392
でもそれはそれで楽しくていいんじゃないv-410

寒くなって辛いのはワンコよりも飼い主のほう?
ワンコたちにとっては暑い夏よりも楽かもv-290
また是非一緒に遊んでねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.10/19 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/534-e6326eab

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

