nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


疲れているのかな?、、、それとも、、、

今週に入って天気も良くなり、生活のペースもやっと平常に戻りつつあったのですが、、、

たまたま今年は高校のクラス会の幹事で、出欠のとりまとめをしたり、先生への記念品を決めたりとこの時期に色々やることが集中し、そのうえRISAの病院や学校の送り迎えなどがあって、やっぱりちょっと疲れがたまっていたのかな

昨日はとんでもないドジなことをしてしまいました

いつものようにアリスを連れて河川敷で遊んで帰りに車に乗ろうと思ったら、車のキーがない
どこかに落としちゃったみたい・・・

すぐに歩いたコースを戻ってみたけど、もう暗くなってしまったし広い河川敷の中で小さなキーを捜すのは至難の業!

一緒に遊んでいたお友達はもう帰ってしまったけど、遅い時間に遊びに来たデュランママやリー君ママも一緒に探してくれたけど・・・
そう簡単には見つからないよねぇ


とりあえず家にいたお兄に電話して、車のスペアキーと懐中電灯を持ってきてもらい、もう一度探したけどやっぱり見つからず・・・
もうあきらめて帰ろうと思い河川敷の土手を上がって遊歩道の方へ出ようと思ったら、草むらと道の境目に落ちてた~

もう半分以上あきらめていただけにホッとしました!

いつもはバッグの中に入れるキーをなにげなくパーカーのポケットに入れてしまったので、たぶんかがんだ拍子か何かに落ちてしまったんでしょうね。
下が草むらだったので音もしなかったし・・・

とりあえず見つかって良かったです!
いつもは気をつけているのに何となくぼんやりしていたのかなぁ・・・
これからは充分注意しなきゃね


ワンコたちは今週もたくさんのお友達と楽しく遊びました^o^

     09.10.28サクラ&アリス2
      アリスにチョッカイ出して遊びに誘うサクラちゃん♪
      過激な遊び方だけどケンカしているわけじゃないんですよ^^;

          09.10.28サクラ&アリス
            ホントは仲良しなんだよね~

  09.10.28サクラ&レディちゃん
    サクラちゃんとレディちゃん・・大きくなったねぇ^o^

      09.10.28オリビア&チェルシーちゃん
        パピヨン姉妹オリビア&チェルシーちゃん

  09.10.28ナナ
   ナナさん、お馬じゃないんだからそんなに草食べないで~

       09.10.28ナナ2
         河川敷でもずいぶんリラックスできるようになったね


この時期限定の味覚・・・

     09.10.20りんご
       紅玉りんごをたくさん購入!

          09.10.29アップルパイ
            まずはアップルパイを作りました

  秋はサツマイモにカボチャ、リンゴ、洋ナシと美味しい素材がいっぱい!
  ついついケーキつくりに熱が入ってしまって、、、メタボ要注意ですね
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/539-323a2e92

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

