nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日はハロウィン♪

    

     09.10.30パンプキンタルト

       パンプキンタルトを作ってみました

お友達にプレゼントする分はこんなラッピングで!

        09.10.30ラッピング

美味しそうなカホリにつられてキッチン前に待機しているワンズ

     09.10.29ナナ&アリス


でもワンコたちのハロウィン

今年は何の準備もしてなくて

いつものカフェ・アルティザンでお友達と一緒にちょっとコスプレして遊んできました^^;

    09.10.31ハロウィン2
      お店もすっかりハロウィンムード

ちょっとビビリのカイ君もここではすっかり慣れてこの笑顔♪

      09.10.31カイ君

仲良しのろん君も

      09.10.31ろん君

ちょうどトリミングが終わったみるきーちゃんも

       09.10.31みるきーちゃん

もちろん看板犬のひなちゃんも

       09.10.31ひなちゃん

みんなで撮影会さながら・・・(衣装使いまわしだけどね^^;)
楽しくワイワイやってきました^o^

          09.10.31アリス2

    アリスもここではすっかり自分の家のように寛いだ態度で・・・
    看板犬のひなちゃんよりえらそうだよね^^;

今日は他にもプードルちゃんやダックス君、チョコのアメコちゃんなどたくさんのワンちゃんがご来店していて、、、
とっても賑やかでした!(って一番賑やかだったのは撮影隊のママたちだった
どうもお騒がせしました^^;

実は、、、はりきってコスプレ衣装もって行ったのに、肝心のカメラもって行くの忘れてしまって
カイママにお写真とってもらいました
カイママさんありがと~♪


これは
     09.10.31パンプキンサラダ
     カボチャのサラダ、、、お隣さんからいただきました美味しかったです!

*Comment

No title 

いやいやいや、おお盛り上がりで。
そのまま、こちらに流れてきていただいて、全然構いませんでしたのに(当然美味しいモノごと)
じゃ、リンクさせていただきます♪ アリスちゃん、コスプレ似合っててよ、帽子の中から白い刃とが出てきそう。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/01 13:49分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

いや~、こちらで騒いでいて練馬カボチャホールへ行くのが間に合わなくなってしまって^^;
今年もカボチャホールは大賑わいだったようですね^o^

次回はちゃんと手土産もってみんなで参上しますv-221

リンクありがとうございます♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/01 23:27分 
  • [Edit]

No title 

みんな可愛い~♪
おとなしくコスプレしてくれるんだね~。

ぎゅうもこじゃ、頭ブンブン振って
可愛い帽子や飾りがぶっ飛んでくと思うわ~。。。

↓よかったね~鍵見つかって。。。
あたしもしょっちゅう鍋は焦がすし、
肝心なもの持たないで出かけちゃうし。。
最近ヤバヤバですわ。

疲れてるつーより、ボケてきてるのよ、あたしは。
でもね、いいこともあるのよ。
嫌なことすぐ忘れるしぃ~  ←ノーテンキ?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.11/02 00:17分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ふふ、、、この飾りね、必殺技があるのv-219
カチューシャだと頭ブンブンで落としちゃうから、シュシュに固定できるようにしてあるのよv-8
そしてもちろん目の前におやつ!
これならぎゅうもこちゃんもOKじゃないv-218

鍵は見つかってホント良かったです。
私の場合も疲れというより○○ボケだと思われます~^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/02 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/540-5f2cf74d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

