nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


フードボールと非常食!



先日コッカー柄のフードボールを見つけたので早速購入!

   09.10.20フードボール

ちょっと見ずらいけど、かわいいアメコ柄・・・Eコッカー柄も欲しかったけど、残念ながら販売されていなかったので、とりあえず一つだけ

そして前から買おうと思っていた携帯用のぺたんこボールも購入

09.11.2フードボール1

フード用とお水用の大小セットで!
広げてみると、、、

       09.11.2フードボール
         こ~んな感じ、、、大きさもちょうどいいかな♪

他にもワンコ用のおやつやフードも・・・

ふだんワンコご飯は家で野菜やお肉を煮てあげているけど、それができないときのために一応非常食も常備しておかなきゃねぇ、、、

    09.11.2馬肉缶詰

    ということで日持ちのする缶詰の『馬肉フード』を購入しました

みんなはワンコ用の非常食ってどんなものを常備しているのかしら・・・
缶詰やレトルトフードが好きじゃないナナだけど、他に何もなければきっと食べてくれるよね


今日は朝から雨模様で寒かった~
夕方雨のやみ間を見てちょっとだけお散歩してきたけど・・・
ちょっと運動不足ぎみかな^^;

アリスは土曜日にシャンプーしたばかりだけど、すぐにコートが絡まってしまうのでブラッシングは欠かせません!

     09.11.1アリス

嫌いなブラッシングだけど、私に捕まってしまうとあきらめムードでこんな姿^o^

でもナナさんはこんなふうにブラッシングもさせてくれないし・・・

昨日は暖かだったのでナナのシャンプーして、なんとか少し耳の毛玉を切りたかったけど、、、ものすご~い抵抗されてカットは断念しました

     09.11.1ナナ

   逆光で暗くなっちゃったけど・・・暖かい日にシャンプーできてよかったね!


本日のデザート

        09.11.2洋ナシタルト

            洋梨タルトを作りました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

そ、そ、それ、、、、
使ってます。 一番上のは、マリちゃんの大事な大事な日常用フードボール。
そして、2番目は、はずせない旅行用フードボール。
ありゃーおそろなのよ~。
でも、どっちも使い勝手いいんだよね♪ 
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/06 19:04分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

わ~、おそろですか^o^
アメコ柄のフードボールは大きさも手ごろで日常用にピッタリですよねv-221
下の携帯用はけっこうみんな持っていて、河川敷へのお散歩にも持ってきてる人がいますよ!

マリちゃん、今度一緒にお弁当もってお出かけしましょう♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/07 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/541-39328fc3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

