nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



負の連鎖?

先月娘RISAが骨折して、やっと痛みも落ち着いてきたと思ったら、、、
今度は母(RISAにとっては祖母)が左手上腕部を骨折してしまいました
どうしてこんなことが続いてしまうんでしょうねぇ

母は弟家族と同居しているので、とりあえず身の回りのことは弟家族に手助けしてもらえるけど、やっぱり私もお手伝いに行く頻度が多くなりそうですねぇ・・・
まぁ腕の骨折以外は特に問題なかったのですが、70歳を過ぎているので回復には時間がかかるかもしれませんね

これから年末に向けて益々忙しくなりますが、自分がダウンしないように適当に手抜きしながらやっていきましょう^^;


ワンコたちの散歩もなかなか思うように行けない日もありますが、できるだけサボらずに・・・

昨日は良いお天気だったけど、まるで冬到来のような寒さ

ナナ&アリスを連れて早めに河川敷までお散歩♪
まだあまりワンちゃんが来ていなかったので、久しぶりにナナも爆走



もちろんこのあとたくさんのお友達ワンちゃんと一緒に楽しく遊んできました♪

空気が乾燥してきたので河川敷からも富士山のシルエットが綺麗に見えます

    09.11.4富士山

そしてあっという間に夕焼けに染まって

    09.11.4夕焼け

       こんな景色になります!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/542-cef28c69

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

