nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


チェスター君のお誕生会♪

今日はカフェ・アルティザンでいつもの土曜ランチのメンバー(笑)、ボーダーコリーのチェスター君のお誕生日のお祝いをしました


少し早めに着いてみんなが来るのを待っているカイ君とアリス

   09.11.7カイ&アリス

    最近はすっかり仲良しになりましたね^o^

そうこうしているうちにいつものメンバーが集まって、まずはパパ・ママたちのランチ

そしてチェスター君にみんなからのお誕生日プレゼント

チェスター君4歳のお誕生日おめでとう

     09.11.7チェス君プレゼント

        気に入ってくれたかな?

そのあとはみんなお待ちかねのマスター特製お芋とカボチャのバースディケーキ

  09.11.7チェス君ケーキ
     チェス君早く食べたいねぇ^o^

        09.11.7チェス君ケーキ2

ママからスプーンでお行儀良くいただいてます

    09.11.7チェス君ケーキ3
       美味しいね~♪

もちろん一緒にお祝いした(?)お友達ワンコもみんなおすそ分けをいただきました!

  09.11.7ろん君ケーキ2
    ろん君も早くくださ~い!

       09.11.7ろん君ケーキ
         美味しいね~思わずペロン・・・かわいい

09.11.7カイ&アリス2

  アリスとカイ君も視線の先にはケーキが

     09.11.7アリスケーキ

           09.11.7アリスケーキ2

      この美味しいケーキの味を知っているからアリスもあっという間に完食

  実はこのあと
    ゆっくり味わって食べていたカイ君のケーキを横からチョッと失敬してしまったアリス
    食いしん坊にもほどがあります
    カイ君ごめんねぇ・・・
    おとなしいカイ君はアリスが横から顔出しても怒らないの、、、わかってたのかな?

で、そんなカイ君のお食事中画像撮れてませんでしたごめんなさい

今日も美味しいランチをいただいて、たくさんおしゃべりして、かわいいワンコたちに癒されて楽しい時間を過ごしてきました

    
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

チェスターくん、お誕生日オメデトウ~♪

お誕生日プレゼントやお友達に囲まれて幸せね~。
きっと一番は「おいしいケーキ」だったんだろうけど(笑)

こうやって毎年楽しい誕生日を迎えられるのって
あたしたちも幸せよね♪

我が家も今週はぎゅうの誕生日だから
かーちゃんのあたしは今日頑張って作ったわ!
でも失敗しちゃったけど。。。
でも文句も言わずに(笑)おいしそうに食べてたよ!

ふふ。RISAちゃんの可哀想な手写ってるね。。。
どう~?順調?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.11/08 23:17分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

そうそうぎゅうちゃんももうすぐお誕生日だね^o^
1年1年元気で無事にお誕生日を迎えられることが幸せだよね~
なんといってもこの子達はみんな私たちの元気の源ですものねv-392
忙しいなおたさんもかわいいぎゅうもこちゃんのためだったら頑張れるんだよね!
そんな気持ちがわかっているから娘たちは失敗なんて思わずに喜んで食べてくれるのよねv-290

RISAのかわいそうな手(笑)?
やっと少しスプーンくらい持てるようになりましたが、、、まだ要介護です^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

kaznさん おはよーございまっす☆

美味しそうなケーキ!!
VIVIちん、こう言うケーキほとんど食べた事がないかも ^^;
かわいそうになって来たわ ( ̄∇ ̄;)

アリスちゃん、お上品な食べ方ね~!
小さい舌でペロっとしてて ^^

そして、痛々しいお手手が~~(TT)
もう、痛みとかはないのかしらねぇ?
お大事にしてね~~~☆
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2009.11/10 07:26分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

このケーキね、いつもお世話になっているカフェアルティザンのマスター特製ケーキなんですよv-219
小麦アレルギーのアリスでも食べられるように、お芋やカボチャなど野菜だけで作ってくれているのv-221
野菜のほんのりした甘みがあって人間が食べても美味しいんですよv-290
もちろんワンコたちはみんな大好き!
お家でもできるから今度VIVIちんのお誕生日にも作ってあげてねv-392

アリスお上品?
実はスプーンで食べるのはあまり上手ではなくて、、、でもお皿ごとあげたら一口でパクっといっちゃいます^^;
過去に何度もケーキ食べるところを撮ろうと思ったけど、いつも瞬殺で終わってしまって失敗してますから~v-411

RISAの骨折はだいぶ痛みも引いてきたようですが、少し使うとまた痛みが出てしまうようです。

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/10 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/543-9fd14842

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

