nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ちょっとラッキー!

今日は11月11日、、、ワンワンワンの日?
あれっ、それって11月1日だったっけ^^;

そんな今日は朝から土砂降りの雨でワンコたちも1日中家の中で退屈そうでした!
でもちょっと嬉しいことが、、、

      09.11.11招待券

今週末に行く予定にしている『スーパードッグカーニバル』のチケット!
時々ワンコグッズなどを購入しているショップから招待券が届きました
まだ前売り券買っていなかったのでラッキー♪
今週はずっとお天気が悪いみたいだけど、、、雨がやんでくれるといいなぁ^^


先日撮った紅葉の写真

     09.11.5紅葉

といっても特に紅葉狩りに行ったわけではなく、このところ頻繁にRISAを学校まで送っていく途中に通る道沿いの紅葉がとても綺麗だったので、路肩に車を止めて車の中から撮影しました^^;

銀杏並木が続く黄色一色の景色も綺麗です、、、(そっちは交通量が多いのでさすがに車止めて撮るのは無理だけど)

身近なところで秋を楽しんでいます


      09.11.10ナナ

       dadの隣で毛布の上で爆睡中のナナさん^o^

*Comment

NoTitle 

ナナちゃん可愛い~♪
やっぱりパパのそばだと安心するんだね~。

紅葉か~。
11月に入ってバイト先忙しくなってきてさ~
近くの公園でもきれいに紅葉してるけど
ダッシュでチャリこいでます(笑)
もっぱらお客さんの撮った紅葉の写真で満喫してるって
感じ~。。。ちょっと寂しいよね~。

ぎゅうにお祝いコメありがと~♪
8年はあっという間だったよ。
これからもっとゆっくり時間が流れてくれるといいな。

  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.11/12 22:46分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ナナはね~気難しがりだけど、誰かが寝そべったりすると必ず隣にくっいてくるんですよ^^;
本当は甘えんぼなのかな(笑)

ぎゅうちゃんもいつのまにか8歳!
早いよね~
ほんとに一緒に過ごす時間を大切にしていきたいですよねv-410

なおたさんも忙しくて紅葉見に行ってる暇ない?
私もなんだかバタバタで、車の中から眺めているばかりですv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/544-147b9766

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

