nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスのトリミング&・・・

今日もお天気イマイチで寒かったけれど、トリミングの予約をしてあったので午後からアルティザンさんへ

週に一度は自宅でシャンプーしているけど、やっぱりプロの手でトリミングしてもらうと綺麗さが違うよねぇ^o^

昨年皮膚の治療のため完全に丸坊主にしてしまってから1年半、、、ずいぶんコートも伸びてきました。
フルコートとまではいかなくてもフワフワのコートを維持していきたいなぁと思っているのですが・・・

河川敷で遊ばせたりすると芝が絡まってしまって
一緒に遊んでいるお友達から、手入れが大変なら短く切っちゃえばいいのに、って言われてしまったりするとちょっと悲しい

ワンコにとってもコートが短い方が楽だとは思うけど、、、
せっかくロングコート犬種なんだから伸ばしてみたいんですよね(それって飼い主のエゴなのかな?)

コート管理は大変だけど、自分ができる間は頑張って続けていきたいと思います!

     09.11.13アリス
      眠いのに無理やり起こされてちょっと不機嫌なアリス


そして今日はお友達の柴犬ビビちゃんがカフェデビュー!

     09.11.13ビビちゃん

とっても人懐こくておとなしくてイイ子
お店にいる間まったく声を出すこともなく、ワンコご飯も静かにお行儀良く食べてました。
また一緒に行きましょうね
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/545-ec810950

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。