nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



スーパードッグフェスティバル!

今日も朝から雨模様
でも予定通りスーパードッグカーニバルへ行って来ました

途中カイママ&カイ君と合流して西武ドームへGO!

ドームに着いた頃ちょっと雨が強くなってしまって、駐車場からドームまで抱っこして移動
ドームは屋根つきなので雨でも大丈夫

雨降りだからそんなに混まないかなぁと思ったけど、、、けっこうすごい人でした

      09.11.14カイ君&アリス
      たくさんの人とワンちゃんたちに圧倒されるカイ君&アリス^^

ドームに着いていつものお友達ろん君、チェスター君と合流!

     09.11.14チェス君、ろん君、アリス2
     ろん君どこ見てるのかな?チェス君とアリスはメチャ笑顔ね♪

ろん君パパに抱っこしてアップ

   09.11.14ろん君

ドームの前でアメコのこまちゃんとも会いました、、、って昨日トリミングサロンでも会ったよねぇ

      09.11.14こまちゃん

他にもたくさんのワンちゃん・・・

    09.11.14アリス&アメコちゃん
     色白(笑)のアメコちゃんにご挨拶^o^

中にはこんなかわいいウサギちゃんも(笑)

    09.11.14ウサギさん

カイ君今日は積極的にご挨拶してまわってましたね

     09.11.14カイ君

今日は雨っぽかったからさすがにコッカーさんはそんなに多くなかったですね。
それでも何頭かのアメコさんやインギーさんに会いました。

グッズショップを見て回ったり、馬肉や鹿肉のおやつを買ったり、ちょっとだけエクストリームの決勝を見たりして、お昼少し前にドームをあとにしていつものカフェアルティザンさんへ

ひなちゃんこんにちは~

       09.11.14ひな&アリス
        あら今日もきたの?って思ってるかな(笑)

今日はみんなお腹ぺこぺこで、、、もちろんワンたちも!

     09.11.14アリスお食事!

      アリスも久しぶりにワンコご飯をいただきました
ご飯のあとはみんな疲れたのか、いつもの場所で安心してお昼寝モードでした^o^


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/546-d359d4ea

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

