nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ECN運動会・・・Part1

昨日の『スーパードッグカーニバル』に続き、今日はイングリッシュ・コッカー・ネット主催の運動会に行って来ました!

もちろん今日はナナさんも一緒です^o^
このところお留守番が多かったナナも張り切って(?)車に乗り込んだんですが、やっぱり車酔いしてしまいました
20~30分だったら大丈夫だけど、少し長距離になると未だにダメみたいですね。
まぁ体質的なものもあるので仕方ないけどちょっとかわいそうね

今回も開催場所は『プライム・ドッグラン・もろやま』

   09.11.15ドッグラン

今日は朝から良い天気で暑いくらいでした
富山県や大阪府、愛知県などかなり遠くから参加された方もいて、70頭ものイングリッシュコッカー(他犬種もいれると84頭)が集まりました。
こんなにたくさんのイングリッシュコッカーに会えるのはこの時くらいしかないのでとっても楽しみです!

     09.11.15ナナ
       ナナさんメチャ笑顔ですね~

今回の種目は「仲良しワン競走」、「食いしん坊競走」、「だるまさんがころんだ」☆

我が家の2ワンもそれぞれ参加しましたが結果は・・・^^;

  09.11.15ナナ&アリス

一応アリスが「仲良しワン競走」で1着になり賞品をゲット
決勝戦では残念でしたが(笑)、頑張りました!

        09.11.15アリス

      09.11.15ナナ競技参加中
       ナナ&お兄ちゃん、「だるまさんがころんだ」に参加中!


今日はちょっと疲れてしまったのでここまでで、、、
お友達ワンちゃんの写真とこの続きはまた明日アップします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/547-93a138e1

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

