nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ECN運動会・・・Part 2

昨日の続きです、、、

今日はお友達の画像を中心に

  09.11.15VJさん
   ゴージャス姉妹(笑)のVickeyさん&Jodyさん

  09.11.15BW姉妹
   かわいいB&Wの姉妹、、、来年のEコッカーカレンダーのモデルさんになったそうです!

  09.11.15源ちゃん&琴ちゃん
   お久しぶりの源太郎君&琴ちゃん(Eスプリンガー)、、琴ちゃんピンボケでごめんね

  09.11.15メル君?
   土曜日にも西武ドームでお会いしたんだけど、、メル君かな?(違ってたらごめんなさい)
 
  09.11.15ハリー君
   すぐお隣にいたハリー君、、綺麗なブルーローンですね♪

  09.11.15Tプードル
   ハリー君の弟分(笑)、、かわいいTプードルのフラン君♪

  09.11.15エリザベスちゃん
   エリザベスちゃん、、時々アルティザンにも行かれるそうなのでまたお会いできるかな^o^

  09.11.15ハッピー
   全ての種目で1等になったハッピーさん、、レバーローンのコートがとっても綺麗!

  09.11.15ステラちゃん
   小柄でキュートなステラちゃん、、ママが忙しくてあまり遊べなかったかな?

  09.11.15ジンジャーさん
   憧れの(笑)Iセッターのジンジャーさん、、いつも綺麗ですね~

  09.11.15ジャスミンちゃん
   去年もお会いしたジャスミンちゃん、、お姉さんになったのね

  09.11.15ノエルちゃん
   フリスビーのデモ演技を見せてくれたノエルさん(8歳)

  09.11.15ジュリアちゃん
   同じくジュリアさん(13歳)まだまだ元気ですね、、、ナナとカラーやお顔が似ている気がして何となく親近感を持ってしまいます^^;


競技の様子も少し・・・

  09.11.15待機中
   スタート前で待機中 のワンコたち!
  
  09.11.15ナナスタート前
   やる気満々に見えるナナですが、本当は早く安心できる場所に逃げ帰りたい

  09.11.15ちゃっぴさんスタート前
  真ん中にいるのが今日唯一のアメコ仲間ちゃっぴさん

  09.11.15ちゃっぴさん
   早く走りたくてウズウズしてるのかな^o^

  09.11.15CoCoさん
   ちゃっぴさんのお姉さんCoCoさんもパパと一緒に爆走!

  09.11.15ナナ食いしん坊競走
   食いしん坊競走にチャレンジしたナナさん、、全然食べようとしません^^

  09.11.15ちゃっぴさん2
   ちゃっぴさんは上手にパクッ


  09.11.15ナナベンチ下
   ナナの今日の安全地帯はこのベンチの下だったみたいですね

それにしてもどの子も皆綺麗にお手入れされていて、毛玉だらけのナナがチョッと恥ずかしかったです
ブラシもハサミも嫌いなんだから、せめてスヌードくらいつけさせてくれればいいのにねぇ

他にもまだ4ヶ月のかわいい小さなEコッカーちゃんや、エクストリームのデモンストレーションを見せてくれたコッカーさんなどたくさんのワンちゃんにお会いしましたが、お写真撮りきれなくて・・・
また来年お会いできるのを楽しみにしています!


相変わらずビビリでベンチの下にばかりもぐりこんでいたナナですが、またよろしくお願いいたします。

     09.11.15ナナ&アリス2

予想以上に好天に恵まれて暑いくらいでしたが、とっても楽しい1日を過ごせました。
ECNのスタッフの皆様、ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。


そして今日の参加賞!

   09.11.15記念品
   ウォーターボールとおやつつかみ取り(お兄ちゃんの大きな手で特にたくさん^^;)でいただいたガムとクッキー、アリスが仲良しワン競走のご褒美でいただいたオモチャ

さらにビンゴゲームでは6位で素敵な賞品

   09.11.15ビンゴ賞品
   VJママさんのショップ「フェアリーズテール」さんのトートバッグ
   これはメチャメチャ嬉しかったです

こちらは前々から購入しようと思っていたコッカーのクッキー型!
「フェアリーズテール」さんが出店していたので早速購入

   09.11.15クッキー型
    素敵なコッカーさんのポストカードも入ってました^o^

楽しく遊んで素敵なグッズも手に入れてほんとうにハッピーな1日でした

*Comment

NoTitle 

わ~! ECNの運動会行かれたのね~ヾ(=^▽^=)ノ
名古屋からじゃぁ なかなか参加できず
いつも涙をのんでますよ~(TT)
と、言っても
VIVIちん、なかなかこう言う団体行動が出来ず
フリーにしてウロウロ出来ないとストレスがたまるようで
参加するのも思い切れないんですけどね ^^;;

みぃ~んなそれぞれ良い笑顔ですね~☆
いつか参加できるといいな♪
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2009.11/17 23:27分 
  • [Edit]

暑かったですね 

いつもゆっくりお話出来なくて残念(T_T)
楽しめましたか?
Coco&ちゃっぴ、ナイス写真ぢぁないですか!
頂いていきまーす♪
  • posted by noji 
  • URL 
  • 2009.11/18 14:55分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

は~い、昨年秋に続き今年も参加してきましたv-221
ナナもできるだけたくさんのワンちゃんの中に連れて行って少しでも慣れてくれればと思っているのですが・・・
基本的にビビリなのでほとんどベンチの下に引きこもってましたねぇ^^;

でもたくさんのEコカさんに会えるだけでも嬉しいし、ゲームも参加するのも楽しかったですv-218

今回名古屋からいらしてた方もいたようですよ!
来年はVIVIちんも是非^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/18 21:57分 
  • [Edit]

nojiさん☆ 

どうもお世話になりました~
いつもスタッフの方はほんとうにお忙しくて・・・
何もお手伝いもできなくてすみませんでした。
私たちは充分楽しませていただきましたv-221
ありがとうございました^^

なかなか良いショットが撮れなかったのですが、よろしければどうぞお持ちくださいv-290

たまにはお茶でもしながらゆっくりお話したいですね・・・
でもナナは屋内に入るとワンワン煩いので、外じゃなきゃダメかな^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/548-4136b594

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

