nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


久しぶり~^^;

毎年のことながら11月はなにかと予定が立て込んでしまって・・・

今年は前半ワンコイベントを優先させたけど、後半はやっぱり自分の用事で週末はほとんどつぶれてしまったし、さらに娘と母親の骨折のケアもあったのでメチャ忙しくしているうちに、気がつけばもう12月です

でも今日は久しぶりにワンちゃんたちと楽しい時間を過ごしてきました
吉右衛門君の目の検診に来たキッチャンママさん家と5ヶ月ぶりに再会

     09.12.5小夏ちゃん&アリス2
     相変わらず小顔でかわいい小夏ちゃん、、お久しぶり~♪

   09.12.5小夏ちゃん&錦ちゃん
   すっかり立派になった錦之助君、、小夏ママよりだいぶ大きいね!

      09.12.5勘ちゃん
       犬嫌い(笑)の勘ちゃんも人は大好きね~^^

   09.12.5キッチャン&アリス2
    吉ちゃんも元気で、もうすぐ11歳のお誕生日を迎えるね♪

      09.12.5キッチャン&アリス


      09.12.5ひなちゃん&アリス
       ひなちゃんもみんなにご挨拶☆

   09.12.5チェス君
   いつもの仲良しボーダーコリーのチェスター君も、、、

トリミングが終わったグラン☆パ家のここちゃんも仲間入りしてみんなでワラワラ(笑)
ここちゃんせっかく綺麗になったのにちっともじっとしてくれなくて写真みんなブレブレでした~^^;

そしてみんなで一緒に記念撮影にチャレンジ^o^

     09.12.5みんなで
     みんな目が光っちゃったし、ここちゃん横向いてるし

   09.12.5みんなで2
   今度は錦ちゃんがよそ見しちゃってる~

なかなか上手く収まらないけど、とりあえずみんな映っているから良しとしましょう^^;

久しぶりにワンコたちに囲まれて、美味しいお土産をいただいて、ワンコ談義で盛り上がって、のんびり楽しい時間を過ごせました
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うぅーーーん、残念ーーーー
小夏ちゃんファンのカイママとしては
是非キッチャン家にお会いしたかったなぁ~~
次回は早目にお知らせくだされ~笑

で、グランパさんもいらしたの??
たまには土曜ランチにも顔出して~って、
アリスママからリクエストしておいてね♪


  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:17分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

うぅーーーん、残念ーーーー!
小夏ちゃんファンのカイママとしては
是非キッチャン家にお会いしたかったなぁ~~
次回は早目にお知らせくだされ~笑

で、グランパさんもいらしたの??
たまには土曜ランチにも顔出して~って、
アリスママからリクエストしておいてね♪


  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2009.12/06 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

カイママ小夏ちゃんファンだった~?(笑)
今回私もバタバタしていて事前にお知らせできなくて・・・
次回はも少し早めにおしらせしま~す^^;
キッチャン家もカイ君に会えなくて残念がってよ!

キッチャン家のワンちゃんたちも、ここちゃんもお久しぶりだったけど、ワンコたちもみんなフツーに仲良くしてたわv-290
次回はカイ君、錦ちゃんと遊べるかな~v-410

こんちぃ! 

どもども! 久々にキッチャン家とも再会でした!
楽しかったですぅ!
相変わらずのアリスちゃんのお手!いい感じ!爆

メールを入れました!
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2009.12/08 13:42分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

kaznさん、先日はありがとうございました。
もうねぇ~病院へ行くのが楽しみなの♪
じゃなくて、その後が楽しみで病院へ行くのかな(笑)
アリスちゃん、5ヶ月会わない間に、何だか随分
落ち着いちゃってビックリしました。
それに比べて、我家のワン達ワンワンとうるさくてぇ(^^;
お恥ずかしい限りです。

カイママさんにも、ほんとうにお会いしたかったわ。
きっと来てくれるだろうって勝手に思ってましたから、
ガッカリでした。
え~と、次回は、6月5日の土曜日です!!
ちと今からじゃ早いわねぇ(笑)
その前に、Mさんのワンちゃん見に行きますからね♪
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:40分 
  • [Edit]

グラン☆パさん♪ 

メールありがとうございました。
今年も皆さんとワイワイ楽しくなりそうですね^o^

↑のカイママさんからのリクエストでたまには土曜ランチにも顔出してくださいって(笑)
たまにはねねちゃんやぶー君にも会いたいですv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/08 21:59分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
アリス落ち着きましたか~?(笑)
昨日はジャックラッセルのお友達と、今日もゴールデンのサクラちゃんとガゥガゥ戦ってましたよ^^;

でもキッチャン家のワンちゃんたちやここちゃんにはたまにしか会わなくてもちゃんと覚えているみたいですねv-290
カイ君のところにも早めに連絡すればよかったんですが、土曜日はだいたいランチにきているので来ると思い込んでいて^^;
次回は早めに連絡してカイ君も一緒に♪

ベビーワンちゃんのお披露目楽しみですね~
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/549-d10b9116

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

