nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの親子^^;

今日はお友達の演奏会を聴きに行って、そのついでに銀座に寄ってこようと思っていたのに… どうしても疲労感が抜けなくて断念
このところなかなか予定したことがこなしきれなくて
ちょっと自信喪失ぎみ!

気を取り直して、夕方早めにお散歩がてらアリスママのリロちゃんのおうちに遊びに行った。
少しはなれたところに引っ越してしまったので、時々お散歩途中で会うこともあるけど、前のようにしょっちゅうは会えない

アリスは大喜びでリロママと姉の小雪ちゃんと、家中を探索!
おうちの人にも甘えて、まるでお里帰りしたようね
PICT0667.jpg
母子で一緒に写真撮影… あら~失敗
もう一度
PICT0668.jpg
う~ん、今ひとつねぇ^^;
カメラマンの腕が悪い? はい、その通りです

一緒に撮れなかったオット君☆
PICT0669.jpg
写真はいいから早くお散歩いこうよ~♪

新築の広いおうちで自由にノビノビ過ごせていいねぇ*^^*
トリミングルームもガラス張りで、まるでショップみたいでした^o^

帰りのアリスはなかなか歩かなくて(帰宅拒否?)…半分抱っこで帰りました 重かったよ~!
スポンサーサイト

*Comment

わお!偶然!! 

あたし達も今日はぎゅうの生まれた家に遊びに行ってたんだよ。
ぎゅうは育ての親(人間)のことは覚えていて今でも大好きなのに、産んでくれてたママのことはすっかり忘れてるね。
だいたい自分を犬だとは思ってないから「いや~犬がきた~」って逃げ回ってる。
ママの方もふ~んってカンジであんまり感心ないみたいだしね。

産まれて半年経って弟と再会した時はすごく喜んで二人でじゃれあってたのに、1年経って会った時は「このオス犬気持ち悪いね」って態度だったんだ!!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.04/29 23:17分 
  • [Edit]

 

ウフフッv-392ぎゅうちゃんらしいねぇ…
その姿想像できます!
アリスもね~、生まれたおうちの人は大好き♪
ママのリロちゃんや姉の小雪ちゃんとも近くに住んでいてしょっちゅうあっていたせいか、今でも仲良しv-410
でも一応小雪ちゃんのチェックを受けてね^^;その後は一緒になって家中を走り回ったり、まるで自分の家のように何の違和感もなく過ごしていましたよv-411

リロちゃんとアリスは親子だってことをわかっているような気もするけど…
単なる思い過ごしかなv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.04/30 20:29分 
  • [Edit]

こんばんは。 

親子のご対面楽しそうですね。
家は母がバフで子供らがブラコにブラタンなのですぅi-175
お父さんがブラックです。両親ともにタン因子があったので念願のブラタンちゃんが生まれました。
アリスちゃんのママはブラコちゃんなのですね。白茶ちゃんはお友達ですかぁ?
白茶ちゃん憧れですi-233
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.05/02 19:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!
るるさんのところは、バフの姫ちゃんからブラコとブラタンちゃんが生まれたんですねぇ…アリスのママはブラコちゃんだけど、子供は全部バフちゃんでしたよv-290

昨日からワンコと一緒にお出かけしていて、今日は帰りに渋滞にあってしまい疲れました~v-292

白茶パーティのオット君も、リロママと小雪ちゃんと一緒のおうちに住んでいますv-286
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/02 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/55-09c15a71

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

