nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ナナの誕生日♪

ナナ9歳になりました

  09.12.15ナナ9歳

最近益々気難しくなってきてちょっと困ったさんですが、元気なのでまぁ良しとしましょう^^;

9歳になっても相変わらず幼顔で退色もあまり見られませんが、時々あぁ年をとったんだなと感じさせられることがあります。

毎年思うことですが、今年はもう少し穏やかになってほしいな、と・・・
でもそうなったらそれはそれで寂しいものがあるのかな

お誕生日恒例のワンコケーキ

今年はサツマイモの台にマッシュポテトとカボチャのクッキー(カボチャ&タピオカ粉)で飾っただけのシンプルなものにしました

    09.12.15ケーキ

使った素材が野菜ばかりだったので、焼いたお肉を添えて今日のワンご飯になりました

このところちょっと食欲のなかったナナですが、大好きなお芋やカボチャとお肉だったのでしっかり完食しました!
(もちろん半分はアリスのお腹におさまりました^^)

プレゼントには新しいリードとハーネスを買ったけど、、、ナナにとってはあまり関心がないみたいです(笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ナナちゃ~んヽ(*^^*)ノ
お誕生日おめでとう~☆
9歳も楽しく元気で過ごしてくださいね♪♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ナナちゃんは VIVIちんが年齢を重ねた時の
お手本でもあるワンコちゃんです。
歳を重ねると 人間でも 頑固な人はより頑固に~~
なんて事があるので
VIVIちんの気難しいところが もっと前面に出てきちゃうんじゃ~って
かなり心配していましたが・・・
ナナちゃんがそうなら たぶんVIVIちんもそうですね ^^;;;
覚悟して過ごすことに決めました(笑)
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2009.12/16 19:05分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

ありがとうございます~

VIVIちんは年々良い方向に向かっているようだから、ナナのようにはならないと思いますが・・・
あまりお手本にはしないでね~
といってもやっぱり年齢を重ねた分知恵がついて、そのうえ頑固になるのは困ったもんですね^^;

最近はご飯食べるのさえ拒否する時があって、具合悪いのかなぁと心配になったりしますが、意外にケロッとしていて、、、
ただの気まぐれなのかもしれませんね。
これ以上気難しくならないことを願うばかりです。
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/16 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなってごめんよ~

ナナチャンお誕生日オメデトウ~♪
9歳か~。。。ゆっくりノンビリ時間が過ぎて欲しいよね。

美味しいケーキをママに作ってもらってうれしいね~。
この一年も元気で楽しい毎日を送れます様に♪

ナナちゃんとはドア越し(笑)ご対面しかしてないからな~
いつかアリスちゃんと一緒に会えたらいいな!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.12/17 22:34分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

すっかりご無沙汰していてごめんなさいv-390

体力気力とも最近益々下降気味の私(^^;)ですが、ナナは壮年期(?)にはいっても相変わらずです。
一昨日もおにいちゃんと一緒にかなりの距離(2キロくらい?)走ってきたようですが、ほとんどバテずにお兄ちゃんのほうがギブアップしてました(笑)

家の中では威張りん坊のナナですが、外では借りてきた猫状態(爆)なので、今度は是非外で対面してくださいv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/18 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/550-ad2eb71c

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

