nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



クリスマスパーティ♪

今年もカフェ・アルティザン主催のクリスマスパーティに参加してきました

   09.12.23アリス&りさ

   RISAとアリスも赤いマントと帽子でサンタさんに仮装して出発


   09.12.23アルティザン

お店ではもちろん看板犬のひなちゃんサンタさんがお出迎え♪

       09.12.23ひなちゃんサンタ


ご来店のワンちゃんたち(一部人間も^^;)それぞれサンタさんやトナカイさんに仮装して登場!

   09.12.23カイ君サンタ
     カイ君サンタさん☆

   09.12.23ろんくん
     ろん君サンタさん☆

   09.12.23らんくん
     らん君サンタさん☆
 
   09.12.23まるくん
     まる君はトナカイさん^o^


そして本日初登場のグラン☆パ家ニューフェイス

   09.12.23シェリーちゃん
     生後2ヶ月半のアメコ・シェリーちゃんです!

こちらも今日はじめてお会いできたたっくん家のニューフフェイス

   09.12.23くーちゃん
     チワワ×ダックスMIXのくーちゃん4ヶ月です♪

かわいいベビーちゃんたちにみんなメロメロです(笑)

こちらもまだまだベビーみたいにかわいい

   09.12.23イヴァロ君&らいも君
     トイプードルのイヴァロ君とらいも君

   09.12.23小春ちゃん
     パパの手の中に納まってしまうチワワの小春ちゃん☆

   09.12.23ののんちゃん
      アメコのののんちゃん☆
   
   09.12.23こまちゃん
      ミニーちゃんが似合ってるアメコのこまちゃん☆

ずーっとテーブルの下でおとなしくしていたチェスター君。。。パパに抱っこしてやっと顔出せました(笑い)

   09.12.23チェス君


   09.12.23パーティ会場
     たっくん家のサクラちゃん・小春ちゃん☆

   09.12.23シェリー&ちゃちゃ丸君
     シェリーちゃんと並ぶとちゃちゃまる君が大きく見えます^^

マスター自慢の美味しくて豪華なお料理をたくさん作っていただいたのに、またまたおしゃべりと食べること(飲むこと?)に夢中で写真撮るのすっかり忘れてしまいました^^;

もちろんワンコたちにもお楽しみがあります!

    09.12.23カイ&アリス
    しっかりスヌードつけて食べる準備万端のアリスとカイ君^o^

    09.12.23ひな&アリス
    ひなちゃんとアリスの見つめる先には・・・

お楽しみのワンコケーキ

    09.12.23アリスケーキ
     アリスも

    09.12.23ひなちゃんケーキ
     ひなちゃんも

み~んなこのマスター特製のお芋のワンコケーキは大好きです
麦もお米もNGのアリスもこのケーキだったらOKなので、みんなと一緒に食べられて嬉しいね♪


そしていつも美味しい食事を作ってくれるマスターと、トリミングでお世話になっているMIKIさんへ、自称(?)アルティザンサポーターのみんなからサプライズプレゼント

   09.12.23ますたー&みきちゃん
     
   09.12.23サプライズ
    シェフエプロンとトリミングエプロン♪

これからもよろしくお願いしますね

美味しくって楽しいクリスマスパーティはすっかり盛り上がって、夕方6時から始まって帰宅したのは11時過ぎでした^^;
マスター&MIKIさん遅くまでありがとうございました。

そして今年もまたたくさんのプレゼントをいただいて・・・

   09.12.23プレゼント

皆様ほんとうにありがとうございました
来年もまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

*Comment

こんちぃ! 

プレゼント ありがとうですぅ!
楽しい時間があっという間に過ぎました!
『シェリー』も元気良く お姉さん方とワンワンしています。

画像を頂きますねぇ!
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2009.12/25 13:14分 
  • [Edit]

グラン☆パさん♪ 

ほんとうに楽しい時間はあっという間でしたね!

シェリーちゃんお疲れじゃなかったですか~?
長距離移動してきた当日にもかかわらず、あの落ち着きようはかなり大物の予感(笑)
予想以上のかわいさでした^o^

画像は明日(もう今日か?)CDに焼いてアルティザンにお届けしますので、気に入ったのがあれば使ってください。
今度は兄妹揃ってお披露目かなv-290

楽しみにしています♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/26 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/553-bdd29077

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

