nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


New Face !

今年も残すところあと数日・・・

先週はクリスマス会やなにかでバタバタしているうちに終わってしまいました^^;

少しは家の掃除もしないとねぇ・・・
と思いつつ、まぁその辺は適当に済ますことにします


そんな中、昨日はまたニューフェイスに会いに行ってきました

    09.12.26オセロ君2
      2ヵ月半のアメコ・オセロ君です^o^

ずっと前からコッカーの子犬を迎えたいとリサーチ(笑)していたMさん家に待望のB&Wのアメコちゃんがやってきました。

    09.12.26オセロ君

まだお家に迎えて3日しかたっていないけど、全く物怖じすることもなく、元気に動き回っています!

実は先日紹介したR&Wのアメコのシェリーちゃんとは同じ犬舎からきた同胎の兄妹です。
 
 09.12.26シェリーちゃん
   シェリーちゃん

     09.12.26オセロ君3
         オセロ君

   似てるかな~?

オセロ君のほうがどっしりと重量感があるのはやっぱり男の子のせいかな?
それとも3日分の違いのせい?^^

どちらもメチャかわいくて、これからの成長を見ていくのが楽しみです♪

   09.12.26アリス&オセロ君

アリスにも恐れず(笑)ご挨拶、、、アリス姉さんやさしくしてね

   09.12.26チェス君&オセロ君

ちょっとブレブレですが大きなチェスター君にもちゃんとご挨拶♪
カラーが同じなのでチェス君の弟分みたいね^o^

今年もたくさんのニューフェイスが登場して、これから益々楽しみですね

さて次は誰のところにニューフェイスがやってくるかな・・・


今日はDADとRISAが北海道に出発しました

ちょっと風邪気味で体調がいまひとつのRISAですが、来月5日に帰ってくるまで無事に過ごせるといいですね。

我が家は静かな(笑)年末年始になりそうです^^
スポンサーサイト

*Comment

可愛い~~♪ 

kaznさん家、寂しくなっちゃったわね。
2人だけになっちゃうと、おせち作る元気もなくなっちゃうんじゃない?
我家は、いつもそんな言い訳して、新年を迎えています(笑)

2ベビーちゃん、可愛いよねぇ~~(。→∀←。)キャハ♡
見てみたぁーーーい!!
抱っこしたいーーーーーぃo(^∀^*)o
ほんと、オセロ君大きく見えるね。
体型がしっかりしていてとても2ヶ月半とは思えないわ。
やっぱり男の子ですね。
初めて、ワンコ飼う方には、ガッチリしていて安心かもね。
でも、さすがにテェスター君との2ショット見ると、
パピーなんだって思うわ(笑)
いつ会えるかなぁ~早く2ベビーちゃんに会いに行きたぁ~~い!!
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2009.12/27 20:08分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

オセロ君もシェリーちゃんもかわいかったですよ~
もぅ~みんなやられちゃいました^^

オセロ君は骨格もしっかりしていて、コートもすごく綺麗、、、ショーチャレンジを進められるのわかります(チャレンジする気はないって言ってましたけど)
シェリーちゃんは2月からまた九州にいってしまうので、1月中に2ワン一緒に会えるといいですね!

お正月はお兄ちゃんと2人なので食べたいものをほんの少しだけしか作らないので楽ちんです^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2009.12/27 21:44分 
  • [Edit]

No title 

きゃーー だまされたっ!!
てっきり kaznさん宅におチビちゃんが来たのかと~ヾ(≧▽≦)ノ

アメコちゃんのおチビちゃん
なかなか見る機会がないんだけどかわいいわぁ~♪♪

kaznさんも ちょっとその気になっちゃったりしませんでしたか~?(笑)

さてさて
今年も色々お話し出来てとっても楽しかったです ^^
来年も楽しい一年になりますように☆
良いお正月をお迎え下さいねヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:28分 
  • [Edit]

No title 

B&Wっていいうと、ついついガブを連想しちゃうわ
(会社を辞めたのでずいぶん会ってないな~)

小さい時は余計似てるかもしれないよね。
あの後姿のピコピコしっぽもそっくりだもん♪

カラーも関係してるかもしれないけど
シェリーちゃんは女の子っぽい顔してるね~。
二人とも可愛い!!!

今年もお世話になりました。
来年も楽しいおしゃべりしようね~。
ぎゅうもこ共々よろしくお願いします。
んでまた一緒に遊べたらいいな♪
良い年をお迎えください。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:38分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

少し前に日付が変わって2010年になりました~!

2009年最後の日までベビーワンコたちと一緒に楽しんできました^o^vv
ベビーちゃんたちを見るたびにお持ち帰りしたくなっちゃうんですけど^^;
我が家はもう少し先かなぁ・・・
インギーにしようかアメコにしようか、まだまだ迷っています(笑)
VIVIちんのところは2頭目は?

今年もまた楽しい話題がたくさんあるといいですねv-410
今年もよろしくお願いしま~す♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/01 00:19分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

ガブ君もすっかり男盛り(笑)でしょうね~^o^
会ってみたいなv-290
Eコカはアメコよりも一回り大きいし、アメコとはまた違った魅力があるんですよね!
アメコは天真爛漫というか、いくつになっても幼い感じがかわいいけど・・・
同じコッカーでもけっこう個性が違いますね!

アメコベビーのハイパーはたぶんパピヨン以上だと思いますよ(笑)
でも特に子犬はどんな子でも無条件にかわいいよね~v-290

今年もワンコと一緒にたくさん楽しみましょうね~
今年こそは(って何年前から言ってるんだ?)静岡遠征するぞ~v-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/01 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/555-ad4256e0

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

