nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今年最後の・・・

サプライズです!

いつもの仲良しメンバー、ボーダーコリーのチェスター君に弟ができました

チェスター家の New Face 『エース』君2ヶ月です!

   09.12.31エース君

  チェスター君と同じボーダーコリーですが、白茶でブルーの瞳です。
  まだ茶色の部分が薄いですが、成長するにつれ濃くなってくるのでしょうね^o^

昨日到着したばかりで、全てが目新しい環境なのでまだ慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、優しいチェス兄さんが一緒だから大丈夫だよね。

   09.12.31チェス君&エース君
   
    09.12.31エース&アリス
     アリスもはじめまして~^o^

そしてシェリーちゃん登場!

   09.12.31エース&シェリー
     エース君とはじめまして~、、、心配そうに(笑)見守るチェスター君

さらにオセロ君も登場!

   09.12.31オセロ&シェリー2

先週の水曜日にはるばる九州からやってきたオセロ君とシェリーちゃん、、、
1週間でずいぶん成長した感じですねぇ^o^

   09.12.31オセロ&シェリー
   兄妹でガゥガゥ遊び、、、アリスの子犬時代を思い出します^^ 

このあとたっくん家のくーちゃん(4ヶ月)も登場してベビーズ勢ぞろい!

だったのですが、ハイパーコッカーズに圧倒されて、小さなくーちゃんはほとんど誰かの腕の中に避難^^;
で画像がありませんでした

たっくんはエース君のフワフワ感が気に入ったのかな~?

   09.12.31たっくん&エース

かわいいベビーワンズが走り回ってもう大わらわ

   09.12.31ろんくん
    ろんくんびっくりしてお兄ちゃんの腕の中へ避難中^^

   09.12.31マスター&アリス
   トリミング中のひなちゃんの代わりにマスターの隣で寛ぐアリス♪

   09.12.31カイ君&オセロ君
   カイ君もちびっ子パワーにビビリまくってましたが^^;(目が光っちゃったねぇ)

トリミングが終わってピカピカになったひなちゃんも、、、

   09.12.31ひなちゃん&オセロ君
   ちびっ子パワーにおされ気味?

   09.12.31ひなちゃん&エース君
    エース君もはじめてひな姉さん(笑)にご挨拶^^

そんなこんなで最後の最後まで楽しく賑やかにすごした1年でした。

今年はナナもアリスも大きな病気をすることもなく、アレルギーの症状も落ち着いていたので、色々なイベントに参加したり、たくさんのお友達と楽しく過ごすことができました。

皆様どうもありがとうございました。
来年もまた皆さんと一緒に元気に楽しく過ごせますように!

皆様どうぞ良いお年をお迎えください・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/556-69c64fd2

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

