nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


そろそろ・・・

お正月気分から平常モードに戻る頃でしょうか^o^

我が家は2人+2ワンで静かなお正月を過ごしました。

例年どおり2日は深大寺にお参りしたあと実家へ挨拶に行き、4日は恒例のゼミ友達との新年会、3日はのんびりとワンたちのお散歩がてら久しぶりにアリスの実家(笑)へ寄ってきました

   10.1.3ナナ&アリス
    お散歩途中の遊歩道で今年初の2ショット!

   10.1.3小雪ちゃん
    リロママ、小雪姉さんお久しぶり~^o^

   10.1.3ナナ
    小雪さん、ナナがきになるみたいですねぇ^^

   10.1.3オット君
   オット君もう11歳になったのかな?、、まだまだ元気です!


このところ東京も寒さが厳しくなって、朝は車のフロントガラスも凍り付いていますね
でも日中は晴天の日が続いて陽射しは暖か。

今日はdadとRISAが北海道から帰ってくる予定でしたが、北海道は酷い吹雪で飛行機が欠航になってしまい帰ってこられなくなってしまいました
明日も道東方面は悪天候が続くようで、飛行機の手配がつかず、帰ってこられるかどうか、、、
明後日から仕事が始まるdadはどうしても明日中に帰ってこないとならないので、列車を乗り継いでくることになりそうです。

今年の北海道行きは、前半RISAが熱を出したり、帰りは悪天候に左右されたりなんだかたいへんだったようですね。
明日には無事に帰ってくることを祈りましょう
スポンサーサイト

*Comment

No title 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ナナちゃん・アリスちゃん、今年もどうぞよろしく。
・・・・アリスちゃん、毛が増えたねぇ。。。。 すっごいゴージャス。もう、ぜんぜん名残も無いね。
よかった~。
北海道は寒いだけじゃなくて、強風で大変なことになっているようですね。
こちらでは、その寒さは到底想像も出来ないわ。
雪も怖いですよね(ちっとだけその片鱗を実感してきた)。
朝には、天気も回復しますように。
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:27分 
  • [Edit]

No title 

kaznさ~ん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

ナナちゃんもアリスちゃんも
と~っても元気そう! やっぱり元気がイチバン!!
2010年も楽しく元気に行きましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

あらら、dadさん&RISAさん 大変だったのね~~
って、現在進行形ですね ^^;;

列車を乗り継ぎ・・・って
それも時刻表通りにはいかなさそうですね~(>_<;)
早く帰ってこられますように!!
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2010.01/06 08:10分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はぜひサラっちにもお会いしたいですね^o^

マリちゃんも大雪の北軽から無事帰還できてよかったですねv-290
今年は雪が多くて、いつもはほとんど雪が積もらない釧路でも、昨日1日で40センチも積もったそうですv-405
今日も釧路帯広方面は暴風雪なので、空はあきらめて急遽陸路で戻ってくることにしたようです。
朝釧路を出発して、特急と新幹線を乗り継いで約3時間、今夜にはなんとか帰宅できるようです^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:00分 
  • [Edit]

キョさ~ん☆ 

遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪

VIVIちんは年々キャパが広がって成長していってるけど、ナナは、、、
先日もちょっと他のワンちゃんにケンカ売られた(笑)らひたすら逃げ回ってました^^
家の中(というか人に対して)はあんなに強気なのにねぇ^^;

まぁ相変わらずの困ったちゃんではありますが、扱い方を心得ていれば噛みつかれることもなくなったので、今年もなんとか平穏に暮らして行きたいと思っていますv-290

dadとRISAは今列車で移動中です、、、もうそろそろ青函トンネル通過するかな^^
とりあえず全部指定が取れたのでなんとか今夜には帰ってこられそうですv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/558-fa54b630

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

