nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



新年初顔合わせ^^

今日は今年初めていつものカフェでいつものお友達とランチ

  10.1.9ろんくん
   ろん君、、、今年も元気で頑張ろうね♪

     10.1.9チェスター君
      チェスター君、、、早くエース君と一緒に走りたいね♪

  10.1.9カイ君
   カイ君、、、今年もよろしくね~♪

     10.1.9ここちゃん
      ここちゃん、、、シェリーちゃんが来てすっかりお姉さんね♪

  10.1.9オセロ君
   オセロ君、、、もうすっかりみんなの仲間入りね♪

     10.1.9タルト君
      9ヶ月のタルト君、、、今年もショーチャレンジ頑張ってね!

  10.1.9アリス2
   みなさん今年もアリスと仲良くしてね^o^

ちょうどヒートが始まってしまったひなちゃんはトリミングルームに隔離中で画像がありませんが、元気な姿に会ってきました、、、今年もよろしくね♪

     10.1.9タルト&オセロ君
      タルト君とオセロ君、はじめまして?

  10.1.9チェスター&オセロ君
   チェスター君とオセロ君もすっかり仲良しね♪


今年もみんな元気で楽しく過ごせるといいですね^o^

   10.1.8ナナ
    お留守番のナナさんはおうちでまったりお昼寝♪


そうそう、、、

このところ北海道からの美味しいお土産がいっぱいで、ついつい食べすぎてしまいヤバイです^^;

  10.1.9海鮮丼
  北海道産のウニ、いくら、ホタテ、カニ、鮭を入れた海鮮丼
  とジャガイモとたらこで作ったタラモサラダ!

     10.1.9六花亭のお菓子
      六花亭のお菓子も色々な種類があります♪

           10.1.7お酒
          そして今回は北海道産の日本酒とワインも

   10.1.9ドロップ
   RISAがウケねらいで買ったきた『ビールドロップ』、、どんな味?

  10.1.9入浴剤
  食べ物じゃないけど、色々な入浴剤も買ってきました(笑)

まだしばらくの間北海道三昧の日々が続きそうです

*Comment

No title 

あらあら?もしかして今年初めてお邪魔する?
やだ~!覗き見してたのでコメ入れたつもりでいました。。。。
こんなあたしですが今年も変わらずよろしくです

ワンコ新年会?集まってきたんだね~。
また今年も一年みんな元気で過ごさなくっちゃね

無事二人は北海道から戻ったのね?
↓で、飛行機が欠航とかあったからどうしたかな~
って思ってたのよ。
海鮮丼うまそう~。。。目の毒だわ~。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2010.01/10 23:53分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~みんな集まってる!!
わんちゃん達みんな元気でお正月迎えられて良かったですね♪
オチビさん達2頭はやっぱり元気だね(o^^o)ふふっ♪
そうそう、グラン☆パさんとこ覗いたら、ノンちゃんとこも
可愛い女の子来た見たいですねo(^▽^)o
次から次とすごいなぁ!!
そちらもコッカー人口益々増えたね。

北海道は大雪でほんとうに大変だったみたいですね。
そして、たくさんのお土産(笑)
ビールドロップはどんな味たったかしら?

今月末行きますよぉ~
え~と、オチビちゃん達は、土曜日or日曜日どちらに
来られるのかしら?
まだ分からないかな。
土曜日だと、私と錦之助で行くようになると思います。
日曜日だと、家族総出になると思います。
楽しみだなぁ~
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 19:06分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

今回の北海道は波乱万丈(笑)でご心配をおかけしましたが、なんとか無事に帰ってきましたv-221
13時間列車に乗り続けてお尻が痛くなったって言ってましたよv-8

ワンコ仲間も益々輪が広がって賑やかになってきましたが、みんな元気で楽しく過ごしていきたいですね^o^

今年こそはイチゴ狩りにいくよ~v-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/12 08:28分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

今年も賑やかに幕開けしました~^^
特にアメコとちびっ子パワーは全開です(笑)
この日はたまたまタルト君(そうたくん家の三男・ショー会場でお会いしたことあるかな?)も来たし、帰りがけにはこまちゃん&お友達の2アメコちゃんもいらしたので、特に約束してたわけじゃないけど10匹近いアメコちゃんに会いましたよv-221
やっぱりこの辺はアメコ率高いですよねv-290

ノンちゃん家もお正月に7ヶ月のアメコちゃんを迎えて益々賑やか^^
ノンちゃん家は夜組(笑)だから昼組の私たちとはあまりあいませんが、事前に連絡しておけば昼に来てくれると思いますよ!
私たちは土曜日に行くことが多いですが、キッチャンママさんの都合で、、、あとオセロ君パパさんのお仕事の都合もあると思いますが、みんなと会えるといいですねv-410
楽しみに待っています♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/12 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/559-f234b463

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

