nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


エース君!

先週は風邪を引いていたのでほとんど家の中ですごしましたが、週末は少し回復したので、土曜日にはいつものように午前中アリスのシャンプーを済ませて、いつものカフェランチへ

アリスにとっても1週間ぶりのお出かけ

     10.1.23アリス

  いつもの場所でお店の出入り口を見つめてお友達が来るのを待っています^^


     10.1.16カイ君

      カイ君、、、最近はすっかりなれてアリスとも仲良し♪

そして

     10.1.23エース君

      エース君登場!

昨年末に会って以来3週間ぶりですが、あっという間に顔立ちがベビーから進化(笑)してボーダーコリーっぽくなっていました
なんだかすっかり落ち着いちゃってましたけど、まだ3ヶ月にもなってないんですよね^^
これからディスクドッグとしての成長が楽しみですね^o^

   10.1.23エース君&アリス

   今のところまだアリスのほうが少し大きいけど、、、抜かれるのは時間の問題ですね^^;




スポンサーサイト

*Comment

No title 

お~とうとう風邪ひいたって?
調子よくなってきたようで良かったね
あたしは暮れから何度か「やばい!」状態を
切り抜け今に至ります。このまま気をつけよっ!

ワンコの1歳までの成長の早さには
ホント驚かされますよね。
もっともっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに。。。
ぎゅうもこの小さい時の写真をもっと撮っておけばよかったと後悔しています。

↓キレイで美味しそうなご飯だね~。
うちも手作りだから、栄養面や量心配になることもあるけど、元気でいるから、ま!いいか~と
相変わらずアバウトです(笑)

↓↓ホントアリスちゃんの目のオペの時は
心配したよ~。
同時期にナナちゃんの具合も悪かったりして
あの頃は大変だったよね。
頑張った甲斐あって二人とも今では元気すぎるくらい(?)良かったよね~。
やっぱりみんな元気が一番!!
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2010.01/28 14:23分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

今年は熱出さないで頑張ってるって?(笑)
わたしはやっぱり風邪引いて、しかも治ったようでなかなかスッキリしないままなんだかダラダラと不調をひきずってしまいました^^;
年齢が高くなるにつれ、体調崩すとなかなか復活できなくなっていますv-292

おかげさまでワンコたちは元気ですが、やっぱり年齢とともに家で寝ている時間が増えてきたような・・・
まぁ病気せずにのんびり暮らせればそれでよしですねv-290

去年は身近なところでワンベビーを迎えた人が多かったので、私もしっかり楽しませてもらいました^o^
Gレトリバーのサクラ&レディちゃんもこの1年でベビーからすっかり成犬になったし、年末にはまた立て続けにベビーラッシュだったので、またしばらく成長を見せてもらえそうですv-410

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.01/29 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/562-8e21dba9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

