nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



アメコディ、、、2

↓の記事をアップしている途中でサイトダウンしてしまって

続きです!

キッチャン家の3アメコちゃん+キャバリアの吉ちゃんとアメコベビー(といってももうすぐ4ヶ月だね)のシェリーちゃんとオセロ君、9ヶ月のティンちゃん♪

そしてもちろんアルティザンの看板犬ひなちゃんといつもの仲良しカイ君とアリス^o^

   2010.1.31カイ君&アリス


ノノンちゃんとティンちゃん♪

   2008.1.31ノンちゃん&ティンちゃん


さらにトリミングに来ていたバフのミミちゃん♪

   2010.1.31ミミちゃん


ブラコのピノちゃん♪

   2008.1.31ピノちゃん
    錦ちゃんとご挨拶!


画像なかったけどバフのみるきーちゃんもトリミングにご来店!

全部で何頭いたかな?
すっかりアメコ祭(笑)でしたね


そして無謀(?)にもみんなで一緒に記念撮影にチャレンジ!

   2008.1.31みんなで1

   2008.1.31みんなで2
アリス、ひなちゃん、ティンちゃん、シェリーちゃん、オセロ君、カイ君、吉ちゃん、ノノンちゃん、錦ちゃん、小夏ちゃん

   2008.1.31みんなで3

なかなかみんな揃って写すのは難しいけど、何枚かあわせればどうにかみんなの顔が揃ったかな^^

カイ君後ろの方に隠れてますけど~^^;

ブラックの子はなかなか上手く写らないですねぇ・・・

   2008.1.31小夏ちゃん&錦ちゃん
   小夏ちゃんと息子の錦之助君、、、かわいいお顔はそっくりですよね^o^


   2008.1.31カイ君&ティンちゃん
   ちびっ子パワーにビビリ気味の海くんでしたが、少し慣れてきたらティンちゃんとご挨拶♪

   2008.1.31カイ君&吉ちゃん
   でも今日のカイ君のお気に入り(笑)は一番おとなしい吉ちゃんでしたね^o^


   2008.1.31錦ちゃん&アリス
    錦ちゃんとアリスは同じくらいの大きさかな? 


   2008.1.31オセロ君&吉ちゃん、錦ちゃん
   今日はおとなしくしていなきゃいけないオセロ君だけど、元気が有り余ってたね(笑)


   2008.1.31アリス&シェリー
   何度怒られても果敢にアリスに挑むシェリーちゃん


   2008.1.31アリス&シェリー2
   でも疲れちゃったら、すぐ隣でパタっと倒れて爆睡です^^かわいいね~

思いがけずたくさんのアメコちゃんが集まって、本当に楽しい時間を過ごせました。
アメコってやっぱりみんなハイテンションで、基本フレンドリーな子が多いですよね
10頭くらい集まったら整列させるのは無理だけど、見ているだけでなんだか楽しくなります♪

今日も若いアメコちゃんたちが多かったので、ちょっと前までメチャハイテンションだと思っていたアリスも、5歳にしてなんだかずいぶん落ち着いて見えてしまいました^^;

ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

そしてキッチャンママさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

   2010.1.31ソープケース





*Comment

No title 

kaznさん、昨日はありがとうございました。
たくさんのアメコちゃんに会えて幸せな時間でした。
アリスちゃんは、すっかりお姉さんですね。
おチビさん達の教育係りぃ~~♪
シェリーちゃんも、怒られながらも何度もアリスちゃん
のところへ行くんですもの(笑)

そちらへ行くのが今日でなくて良かったわぁ~
今頃東京も白くなってるかな。
寒くなって風邪ぶり返さないようにしてくださいね。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:53分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

こちらこそありがとうございました。
たくさんのアメコちゃんたちと賑やかで楽しかったですね^o^
オチビさんたちが増えて、錦ちゃんもすっかりお兄さんになりましたねぇv-290
アリスはすっかりオチビさんたちのお目付け役みたいですね(笑)

東京も昨日は久しぶりにお昼過ぎから雨になって、夜にはすっかり雪景色でしたよ!
でも朝にはほとんど解けてしまいましたけど・・・
少し乾燥状態が緩和されるといいですが^^

次にお会いできるのは暖かくなった頃でしょうか・・・
またお会いできる日を楽しみにしています♪


  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.02/02 08:13分 
  • [Edit]

No title 

カラーと言い月齢と言い、まぁ見事なアメコカ祭り♪
ここに、サラっぴを投入いたしましたら。。 けっこう上手くやっていくんだな。
では、マリちゃんを投入いたしますと。。。。
ダレかと瞬時にバトルが勃発するんだな。いやいや、立ち上がってつかみ合ってこそ、ラテン系アメコカ。
いやいや、こうやって穏やかにパーチーできるなら、それが一番でしてよね!!
  • posted by マリちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/05 00:20分 
  • [Edit]

マリちゃん☆ 

はい、最近パーティ系の子が増えてきまして、ほんとうにカラーバリエーションも豊富に揃っております(笑)
年齢もこの日集まったアメコの中ではアリスの5歳が最年長^^;
0歳~4歳の若い子が多いので、ぜひサラちゃんも仲間入りしてください^^

マリちゃんバトル勃発?
前にお会いしたとき全然そんな気配もなく仲良くしていたような気がするけど・・・
ここではすっかり姉御肌のアリスがお相手するか、、、それともまぁまぁ姉さん(?)と諌めにいくか、、、ちょっと見てみたいかがしますね~v-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.02/06 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/564-1c6f387b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

