nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ナナとお散歩♪

今週は冷たい雨が降ったり、雪が降ったり寒い日が多かったので、アリスのお散歩はサボリがちでしたが、ナナのお散歩はまだ昼間の暖かさが残る明るいうちに行ってきました♪

   10.2.5ナナ
   ナナのお気に入りの遊歩道をお散歩

以前は毎日朝夕40分くらいづつお散歩していたナナ、、、1日3~4Kmくらいは歩いていたんですよね!
ということは私も毎日それだけ歩いていたってこと
9年たった今は私もナナも年を重ねてそんなには歩かなくなったよね^^;
って思っているのは私だけか?

アリスがきてからお散歩が半分くらいに減って、そのうち1日1回になって、、、
ナナにとっては物足りないのかも^^
時々お兄ちゃんに連れ出してもらうと、1時間くらいは平気で走ってくるから、ナナはまだまだ体力的には衰えてないのかもね

走るの大好きなんだから、ドッグランや河川敷でももっと自由に走ってくれればいいのに、なぜかリードを放すと固まってしまって、、、
リード引いて一緒に走るのは私の体力がついていきません


家の中では相変わらず、、、
時々気に入らないことがあると新聞や雑誌をビリビリにして散らかしたり、

   10.2.5ナナ2
   「なんか文句あるの?」って顔ですね^^;

本当はとても甘えん坊なくせに、なかなか素直に甘えられないナナ、、、
この性格はいくつになっても変わらないみたいですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/565-e28a5397

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

