nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


いつものお友達と・・・

今日はいつものメンバーと恒例の(笑)土曜ランチ

   10.2.6チェス君&エース君

チェスター君とエース君、、、2週間ぶりに会ったらエース君また一段と成長してますね^^

   10.2.6ひなちゃん&アリス
   今日はひなちゃんもみんなと一緒に♪

   10.2.6ひなちゃん&シェリー
   シェリーちゃん登場、、、1年後にはひなちゃんみたいな素敵なレディになってるかな?

   10.2.6エース君&シェリーちゃん
   シェリーちゃんのハイパーぶりにエース君もタジタジ(笑)

   10.2.6カイ君
   カイ君、いつのまにかイスの上に避難してます

      10.2.6ろんくん
   本日トリミングでフワフワのろん君はチェスママに抱っこ♪
   (目が光っちゃってごめんね)

そして先週に引き続き、、、

   10.2.6ミミちゃん
   ミミちゃん、、、少しは慣れたかな?(ピンボケでごめんね)

   10.2.6チェス君&アリス
   チェスター君とアリスは何の相談かな?

今日もみんなで楽しく賑やかな時間を過ごしてきました。
ワンたちも毎週お友達に会えるのを楽しみにしているのかな?
また一緒に遊ぼうね♪

オマケ!

   10.2.6ナナ
   またお留守番でフテぎみのナナさん、、、うるさくしなければ一緒に行けるんだけどねぇ^^;    
スポンサーサイト

*Comment

No title 

kaznさん、こんばんは~☆

シェリーちゃん可愛い~♪♪
パピーアメコちゃん、なかなか私の心をくすぐります(*≧m≦*)

ナナちゃんはお留守番だったのね~~
VIVIちんも、同じ状況だったら置いて行かれる組だわ ^^;;
お外なら大丈夫なんだけど、どうも閉鎖的な空間に初対面の人&ワンがいるような場所はニガテです。。。
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2010.02/07 21:59分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

我が家の近辺にはアメコ多いんですよねぇ^^
アメコベビーのハイパーぶりはなかなかのものですよ、、、もちろんアリスもそうでしたが(笑)

シェリーちゃんはショーチャレンジが決まっているので今週末には九州にお里帰り(訓練?)です。
次に戻ってくる頃には素敵なレディになっていることでしょうね!

VIVIちんはやっぱりナナと同じ血が流れているんでしょうかねぇ・・・
ナナもお外なら大丈夫なんですけど、室内に入ったとたんなぜかワンワン犬になってしまうので、カフェにはなかなか連れて行けませんv-292
ほんとうは一緒に連れて行ってあげたいんですけどね・・・
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.02/08 16:21分 
  • [Edit]

No title 

ミミを可愛く撮影してくれて、ありがとうございます!
なんだかカフェですごく楽しくて、癖になりそうです。
またご一緒できたらよろしくです!
  • posted by お留守番犬の飼い主 
  • URL 
  • 2010.02/10 20:39分 
  • [Edit]

お留守番犬の飼い主さん☆ 

ミミちゃん少しずつ慣れてきたかな?
週末になると顔見知りのお友達がきていることが多いので、またお会いできるかもしれませんね^^
アルティザンはコッカー率高い(笑)ので、コッカーのお友達が増えるかな?
こちらこそよろしくお願いします!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.02/10 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/566-ddf2155f

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

