nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



大きくなったね^o^

やっとお天気も回復して温かくなってきたので、一昨日は河川敷までお散歩♪

     10.3.11サクラ&アリス
      元気に走るサクラちゃんを横目に置物状態のアリス(笑)

帽子かぶってマスクしてしっかり防御していったつもりだったけど、やっぱり花粉がついてきてしまったみたいで、昨日は朝から酷い頭痛

今が花粉のピークのようなので、もうしばらくは明るい時間帯のお散歩はダメですね


ということで(?)、今日も温かくて良い天気だったけどいつものカフェでランチ&おしゃべり

今日はいつものお友達やお久しぶりのお友達、、、たくさんのワンちゃんがご来店で賑やかでした^o^

昨年末に登場したベビーワンコたちもみんなスクスク大きくなって

     10.3.13オセロ君
     5ヶ月になったオセロ君、、、胴胎のシェリーちゃんは今日ショーデビューでした!


     10.3.13エース君
     4ヶ月のエース君、、、2週間会わなかっただけでずいぶん大きくなりました!
     
   10.3.13エース&オセロ君
   少し前までは同じくらいだったけど、Bコリーとアメコの大きさの差がでてきましたね^o^

     10.3.13くーちゃん
     6ヶ月になったくーちゃん も大きくなりました~♪

     10.3.13さくらちゃん
     くーちゃんのお姉さん、お久しぶりのさくらちゃん☆

     10.3.13ちゃちゃ丸君
     一応(?)くーちゃんにとってはお兄さんのちゃちゃ丸君☆

     10.3.13ここちゃん
     グラン☆パ家のここちゃん♪

     10.3.13ミニピンちゃん
     お店にいらしていたかわいいミニピンの女の子♪

そしていつものお友達

     10.3.13ろんくん
       ろん君♪

     10.3.13カイ君
       カイ君♪

     10.3.13チェス&エース君
       チェスター君&エース君、、、エース君お疲れかな?

     10.3.13オセロ&アリス
     アリス&オセロ君、、、アリスに叱られてもへっちゃらなオセロ君^o^

ベビーたちもどんどん大きくなって、ろん君やアリスたちはすっかり長老組ね(笑)
これからもみんな仲良く楽しい時間を過ごしていきましょうね♪

*Comment

 

ここ数日暖かくて風が強いから
きっと大変だろうな~って思ってたよ。

こんな時でもカフェでランチ&おしゃべりなら大丈夫だよね~(笑)
わんこたちもお友達に会えて、おいしいオヤツモもらえて、お散歩同様楽しいかもね~


↓ホントホント。。あっとゆうまに3月も
終わるよ。ふ~。。。。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2010.03/14 23:04分 
  • [Edit]

 

kaznさん こんにちは~☆

エースくん アイラインがバッチリ入ってて
目力バッチリですね~ (*≧m≦*)
ホントにパピーの成長ってすぐですよね♪
なんだか VIVIちんを試行錯誤・・・
と言うか 四苦八苦育てた頃が懐かしいですよ ^^

ナナちゃんのシャンプーは無事すみましたか~?
スッキリしたかな~❤
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:57分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

今がちょうど花粉のピークかしらねv-292

できれば外に出ないほうがいいんだけど、なんだかんだと毎日外出しています^^;
ワンコのお散歩は早朝か夜になってから行ってますけど。

あと2週間もしたらもう桜のシーズンですね^^
早く気持ちよくお散歩たのしみたいね~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.03/15 20:56分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

はい、エース君は綺麗なブルーアイで、ハスキー犬みたいですよ!
今は伸び盛り(?)で、会うたびに大きくなってます^o^
お友達のワンちゃんが成長していくのを身近で見ているのはほんとうに楽しみですね。

昨日はアリスをトリミングに出した後出かけて遅くなってしまったので、ナナのシャンプーは来週に持ち越しです^^;
VIVIちんは綺麗になってスッキリですねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.03/15 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/575-6dd6fe3b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

