nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



近所のお友達と♪

このところまた霙交じりの雨が降ったりして寒い日が多かったですが、スギ花粉もピークをこえたようで少し楽になってきました^o^

ワンコたちは相変わらず、、、
雨の日はお散歩もあきらめて家の中でお昼寝三昧

     10.3.25ナナ

雨じゃなければいつもの遊歩道をお散歩したり、河川敷へ遊びに行ったり

     10.3.19コムギ&ジャニス&アリス
     コムギちゃん、ジャニスちゃん&アリス♪

     10.3.19ジャニス&ライ
     ジャニスちゃん&ご近所の幼馴染ジャックラッセルのライ君☆

     10.3.23ライ
     やっと撮れたライ君の静止画像(笑)、、、5歳になっても相変わらずハイパーだね!

     10.3.19デュラン&サクラ
     デュラン兄貴と後ろを走るサクラちゃん♪

     10.3.23ナナ
     ナナもたまには爆走^^(動画撮ればよかったな~)

     10.3.23オリオン
     シェパードのオリオン君、、、迫力あるけどおとなしいよ!

     10.3.23アリス
     暗くなってきてちょっとたそがれる(?)アリス♪


今日はいつものカフェでアメコのオセロ君やここちゃんにも会ったけど、、、カメラもっていかなかったので写真撮れませんでした~
もうすぐ6ヶ月になるオセロ君、おおきくなりました!

夕方はお散歩がてら久しぶりにアリスの実家(笑)へ!

     10.3.27リロちゃん
     アリスママのリロちゃん、、、皮膚症状も改善してきてよかったね^^

     10.3.27ルナちゃん
     同居猫のルナちゃん、、、成猫だけど小さくてかわいい

     10.3.27小雪&ルナちゃん
     アリスのお姉さんの小雪ちゃんとルナちゃん、とっても仲良し♪

     10.3.27小雪&ルナちゃん2
     こ~んなことしても怒りません

そんなこんなで相変わらずの毎日を過ごしています。

来週はそろそろ桜も見ごろを迎えるようなので、お花見にも行きたいなぁと思っていますが、、、
来週はちょっと予定が立て込んでいて忙しくなりそうなので無理かな^^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/577-0d238bd6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

