nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


もう少しかな?

昨日今日と真冬に戻ったような寒さで

それでも今日はお天気が良かったので深大寺へ

通り沿いの桜もだいぶ咲いているようだったので、家に戻ってからワンコたちのお散歩がてら多摩川土手の桜を見に行きましたが、、、
さすがに川沿いの桜はまだ2~3分咲きくらいでした。

     10.3.30さくら

     10.3.30さくら2

この土手沿いも今週末にはお花見の人でいっぱいになるんでしょうねぇ・・・

土手を下りていつもの河川敷に行って見ました

     10.3.30アリス

河川敷の芝も少しずつグリーンになってきましたが、まだ枯れ芝のほうが多いのでアリスはコートが大変なことになってしまいました
全面綺麗なグリーン一色になるにはあと一月くらいかなぁ?

そしてお久しぶりのレディちゃん!

     10.3.30レディちゃん

かな~り久しぶりに会ったけどしっかり覚えていてくれて、メチャハイテンションで走り寄ってきて甘えてくれました^o^
1歳になってさらに大きくなってましたが、やっぱりまだまだヤンチャさんですね~♪

スポンサーサイト

*Comment

 

ほ~んと昨日と今日寒いよね~。
真冬みたいっ!!

日曜に身延山へお花見に行ってきました。
静岡より山梨のほうが寒いのに
あちらはもう満開だったよ~。

芝生が緑になってちょうどいい季節がやってきたと思ったら今度は
「も~めっちゃ暑い~」になるんだよな~これが!(笑)
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2010.03/30 22:57分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してました(^^; コメントありがとうございます~

こちらも 寒い日が続いてます~!
春が来た♪ と思ってたのに
またまたエアコンつけてますもん・・・・笑
kaznさん~ 花粉もだいぶ減ってますか?
桜をみながらお散歩できる いい季節ですよね☆
久しぶりに見たアリスちゃん、
コートが フッサフサですねー!!!
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:25分 
  • [Edit]

 

なおたさん☆

もう明日から4月だというのにホント寒いですよねぇ・・・

身延山は寒そうだけどもう桜満開ですか!
うちのほうでも日当たりの良い道沿いはだいぶ咲いています。

桜並木の下をお散歩するのは気持ちいいですよね~^^
ほんとにワンコと一緒に気持ちよく過ごせる季節は短いのでいっぱい楽しみたいですね^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.03/31 21:54分 
  • [Edit]

 

ジルママさん☆


ジル君もプティちゃんもみんな元気そうで^^
広島の方はもう桜も満開でしょうか?

今年は例年よりも花粉の症状が早く治まったみたいで、お花見にもいけるかなぁ~と思っていますv-290

アリスのコートかなりフサフサになりましたが、手入れが大変になってきました^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.03/31 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/579-6d3a2dc8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

