nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



久々に~*^_^*~

ここ数日天気がすっきりしなくて、今朝も小雨が降っていたりしたけれど、お昼前には雨も上がったので河川敷までお散歩♪

連休中それぞれみんなお出かけしたり、忙しかったりしたのかほとんどお友達にも会わなかった(うちもあまり行ってなかったけど)ので、いつものお友達と久しぶりに会った。

仲良しのお友達を見つけてアリスは大喜び
ナナも河川敷のお友達にはだいぶなれてきたので、ワンワンしないで仲間に入れるようになったね

PICT0713.jpg
ロシェ君とご挨拶!

PICT0714.jpg
久しぶりなのでみんなクンクン!

PICT0706.jpg
俊介君と龍之介君…後ろ向いちゃったぁ!

PICT0709.jpg
みんなの兄貴分デュラン君!

PICT0707.jpg
早く帰りたい(笑)ナナさん!

今日はたくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪

*Comment

 

kaznさん、HPにお越しくださりありがとうございました~♪可愛いナナ&アリスちゃんのお写真もありがとう!!お近くですし、今度是非一緒の遊びましょうね~我が家の2ワンはガウガウはしませんがかなり勢いがあって初めて会う子はみんなビックリしちゃうんですけど・・・(笑)これからも宜しくでーす♪
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2006.05/10 22:58分 
  • [Edit]

 

にゃごさん、こんばんは~v-410
我が家のアリスもコーギーちゃんやビーグル君と互角に追いかけっこをする、かなりのハイパーアメコです^^;

ナナは怖がりなので、知らない人やワンコが近づいてくるとワンワン言ってしまうことも…(汗)

14日雨が降らないといいですねぇ!
お会いできるのを楽しみにしていますv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/10 23:17分 
  • [Edit]

 

わ~♪
河川敷にはお友達がたくさんいるのねv-238
アリスちゃん、楽しそう!
ナナちゃんも上手にご挨拶できて良かったね♪

うぉっ!
にゃごさんがいらっしゃるわ!!!
14日、雨にならないといいね~
ワイワイやりましょうヾ(≧▽≦)ノ
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2006.05/11 07:40分 
  • [Edit]

楽しそう♪ 

みんな仲良しで良いですね
みんなが集まれる広い場所があって羨ましいわe-266
ナラ達も仲間に入りた~い
でも一緒に遊べるかな???
環境の良いところでワンコちゃんも幸せですねv-398

 

いつものわん友さんに会わないと
わんこも寂しそうですよね~
誰とも会わないと探していますぅ(≧∇≦)
とても素敵な場所があって羨ましいなぁ~
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.05/11 20:48分 
  • [Edit]

 

VJママさん、こんばんは!

河川敷には野球場やサッカー場の周りにまだまだ空き地があって、芝生(半分雑草?)なので、ワンたちが遊ぶにはよい環境です。
一応ノーリードは禁止なので、ロングリードで繋いでいますが、平日の夕方はワンの散歩以外の人はほとんどいないので、チョッとだけ放してボール遊びをさせたりしています^^;

このところ不安定なお天気なので少し心配ですが、14日お会いできるのを楽しみにしています♪

ナラママさん☆

アリスは小さい時から河川敷のお友達の仲間に入っていたけど、ナナは最初なかなかそばに寄れなくて(ビビリなもので^^;)少し離れてみていましたが、最近ではだいぶなれて自分からそばに寄っていくようになりましたよ!
カブ君だったらすぐに遊び仲間になれるかな?v-410

るるさん☆

るるさんの所は大家族だから(笑)おうちの中だけでも結構遊べちゃう?
うちはナナがちっともアリスと遊んでくれないので、アリスはお友達と遊ぶのを楽しみにしています。

河川敷には様々な犬種のワンちゃんたちが来るので、ちいさなパピヨンちゃんから大きなロットワイラーやバーニーズやGピレニーズなど、私のほうが会うのを楽しみにしているワンちゃんもいますv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/11 21:53分 
  • [Edit]

 

はじめまして!まゆみさんのところから遊びに来ました!
ワンコ友達同士楽しそうでいいですねぇ!
家にもロットがいるのでロットの写真に反応してしまいました( ;^^)ヘ..
よろしくです^^
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/13 00:45分 
  • [Edit]

 

mimiさん、はじめましてv-410
ロットとラブ君がいるんですね!
存在感があっていいなぁ♪

私もmayumiさんのところはアメコつながりでお邪魔したのですが、たまたま近所のお友達ロットのデュラン君を見つけて、思わず反応してしまいました(笑)

こちらこそよろしくお願いしますねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/13 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/58-b46a7670

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

