nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



なんだか寒いけど・・・

もう4月だというのに昨日も今日も北風が冷たくてなんだか寒いですね

でもお天気が良いので夕方には河川敷までお散歩に・・・

気温が低いせいか土手の桜もまだ満開状態で、充分お花見を楽しめます^^

昨日は仲良しの嵐君と一緒にお花見がてら土手の上をお散歩♪
途中ベンチの上で写真を撮ろうと思ったんだけど、、、

     10.4.8嵐&アリス
     嵐が前を向くとアリスが下向いてるし

     10.4.8嵐&アリス2
     アリスがこっち向いたら嵐が目つぶってるし、、、

     10.4.8嵐&アリス3
     やっと揃ったのはこんなおすまし顔だけど、まぁいいか~^o^

桜並木のこの道はとても素敵な散歩道なんだけど、お花見(宴会?)のあとはあちこちに美味しそうなニオイのするものが落ちているようで、、、
食いしん坊のワンコのお散歩には要注意です

生後7ヶ月のときから仲良しだった嵐とアリスも今年の夏には6歳だね♪
これからも仲良く元気で遊ぼうね^^


そして今日はナナもお花見~^^;

     10.4.9ナナ

     には興味なさそうだったので、遠くの桜をバックにとりあえず記念撮影(笑)

このあともちろん河川敷に降りてみんなと一緒に遊んできました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/582-aebbc33d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

