nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


のんびり休日♪

昨日は朝からコストコへお買い物、、、って甘く見てたわ~

休日だから混むだろうけど朝一で行けばと思って9時半に家を出たのに(予定では10時に到着だったのですが)、コストコ手前500メートルあたりから渋滞が始まって、何とその500メートルを進むのに30分を要しました
もう二度と休日には行くまいと思いました!

で、何を買いに行ったかというと、

     10.5.3シャムワオ
     TVショッピングでおなじみのコレ、シャムワオ!
ドライヤー嫌いのナナのシャンプー後にいいかな~と思って以前から気になっていたのです。
明日はナナのシャンプー予定なので早速試してみたいと思います

店内ももちろんメチャ混みだったので、必要なものだけさっさと買ってお昼前には帰路に着きました(また出口渋滞にあうのも嫌だからねぇ)

とりあえず買ってきた挽肉1.3?でハンバーグを作り置き^^;

     10.5.3ハンバーグ

帰りは順調に30分で帰ってこられました。

そうそう、満車状態だった屋上駐車場の車の中に残されたコーギーちゃんがワンワン吠えてましたが、、、
昨日は晴天でかなりの暑さ、短時間で戻るつもりなんでしょうが危険ですよねぇ!
ワンちゃんだって人間の赤ちゃんと同じ、熱射病には注意しないとね。


一休みして夕方はいつもの河川敷へ、、、

      10.5.3アリス
      芝がだいぶ綺麗な緑色になってきましたね^^

     10.5.2デュラン&ジャニス
     大好きなお友達のデュラン君とジャニスちゃん♪

     10.5.3河川敷で
     楽しそうに遊ぶサクラちゃん♪

     10.5.3コムギちゃん
     すっかり落ち着いてしまったコムギちゃん♪

     10.5.2追いかけっこ
     マーブル君とジャニスちゃんと追いかけっこ?

     10.5.3サクラ&ジャニス&デュラン
     ジャニスちゃんを遊びに誘うサクラちゃん♪

やっぱりいつものお友達といつもの場所で遊ぶのが一番楽しそうね^o^

夜はいつもの土曜ランチでご一緒するろん君家やカイ君家と待ち合わせて、昼組み→夜組みへ(笑)
グランパさんやアメコのこまちゃん家もいらして賑やかに楽しい時間を過ごしてきました♪

ゴールデンウィークも残すところあと1日、
特にどこへも行かなかったけどのんびりすごしました。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/587-bcc0c5d7

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

