nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日は病院!

今日も朝から暑かったです~

今日は午前中にアリスの病院
目の定期検診とフィラリアのお薬をもらって、いつものサプリメントを購入!
目のほうは特に変わりはなく

アリスは相変わらず病院の中では緊張してブルブルしたりしていましたが、病院を出たとたんに安心したのか嬉しそうな顔

そのままいつものカフェによってランチ

     10.5.8ひなちゃん&アリス
     今日もご機嫌でお出迎えしてくれたひなちゃんと♪

そのあともちろんいつもの仲良しのお友達も集まってきて、

     10.5.8ひなちゃん&エース君
     今日はエース君と気があった(?)ひなちゃん♪

     10.5.8ひなちゃん&エース君2
     遊びたいモード全開のエース君♪

     10.5.8カイ君
     ちょっと退屈そうなカイ君、、、でもこの後ご来店のワンちゃんに猛アタック(笑)

今日も楽しいランチタイムを過ごしました。


夕方はいつもの河川敷にお散歩、、、アリスはちょっと疲れたかな?

     10.5.7アリス
     家に帰ってまったりモード^^

ちょっとお散歩に行っただけでそんなに疲れてはいないはずのナナは、、、

     10.5.7ナナ
     ベッドから半分はみだして爆睡中です^o^

来週は狂犬病の注射とナナの検診ですよ~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/589-1101e8bd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

